自分が他所の女に逃げようとしてバレて離婚して女とやってくみたいな形…
自分が他所の女に逃げようとしてバレて離婚して女とやってくみたいな形を望んだのにうまくいかなくて勝手に悲観的になるのは構わないけどまた自分だけ逃げようとするのはホントずるい
仕事探すのだって独り身の男ならそれなりにあるのになかなか決まらないのは選り好みしてるで、こっちはまだ仕事してないから保育園も決まらなくて、仕事したくても子どもいるから会社側も雇いにくくてなかなかうまく選考も進まない
実家にいるからいいよね。とか言うけど実家にいるから子どものこともこれからのこともいろいろ言われるし、離婚後の子どもの手続きも保育園のこともこれからの生活のこといろいろ考えて1人でやってかなきゃ行けないのに、なんの手続きもせずに自分のことだけやってればいいだけのくせにうまくいかなかったからって逃げるなよ
こっちはもし逃げたくなっても逃げれないんだよ
自分だけが1番大変みたいに言わないでよ
- たむmama♥(11歳)
コメント