※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんまん
子育て・グッズ

保育園で違う子の服を持って帰ってしまったが返ってこない。普通は返すはずだが、心配。

うちの、保育園10人前後の小さい保育園なんですが、着替えた服を多分違う子の袋へ入れてしまったと思うのですが、ずっーと返ってこないんです…。
そういうことってありますか?
普通は違う子の服が入ってると気づいたら親は先生に渡すなり返しますよね?
家に帰って捨てられてるかもと思うとなんか腑に落ちません…。

コメント

ゆう

担任の先生には伝えましたか?
誰かに言わないと帰って来ないですよ!

  • らんらんまん

    らんらんまん

    言って見たんですが他のママに聞いて見ますねっていってそのままです…。

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    1度言ってから、2、3日以上経ってたら、どうですか?見つかりましたか?って聞いてもいいと思いますよ!
    聞き辛い場合は、連絡ノートに書いたりするのもいいと思います!

    • 6月22日
  • らんらんまん

    らんらんまん

    うちの園は連絡ノートっていうのがないのでまた月曜に聞いて見たいと思います😭

    • 6月22日