※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、熱が心配。破水の可能性も不安。明日検査で確認。感染も心配。破水していないことを祈る。

切迫早産で入院、、、

入院してから熱が37.5まであがったりして、、、

先生や看護師さんも理由がわからないといっている、、、大丈夫かなと心配、、、。
先生たちもなんでだろーといっていたり、、、薬の副作用とか言う人もいれば、、、妊婦の体温は高くなるからとか、、、バラバラ。。。
だいたい毎日37度以上で不安になり、いろいろしらべてしまう。。。


明日内心があるから、破水していないか検査を頼んでみるけど、、、。

破水してたら嫌だな。
だって私先生とか看護婦さんにいってたもん。
高位破水じゃないですかね?って。
そしたら濡れてますか?っていわれ、、
ナプキン当てろっていわれてるから
あててるけど、おりものくらいしかわからないし、、、実際少量だったら見逃してしまうとおもう💦💦

破水しての熱だったら嫌だな、、
明日がなんだかこわくて眠れない。

日曜の検査では破水してなかった。

月、火、、、水、、、
明日わかれば、三日間くらい破水したってことになる。。感染がこわい。。。

お願いです。破水していませんように。薬の副作用やらでありますように。。。

コメント

シロクーマ

点滴入れ始めの時に2週間ほど38度未満の熱は出ていましたよ。
でも病院がそんな対応だと不安ですよね(-。-;
不安を取り除いてくれるのも病院の役目なのに…。
高位破水をすると確かに検査しないとわからない位の量でした。

破水ではありませんように。
明日まで不安だと思いますが、どうか少しでも心が休まりますように。