※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

下ネタの愚痴です。見たくない方は見ないでください。旦那とのエッチが…

下ネタの愚痴です。見たくない方は見ないでください。

旦那とのエッチがとても作業的です。旦那が逝きたいだけのように感じます。ボディタッチやキスもなく、下の服だけ脱がしてサクッと終わるみたいな。
自分がそういう処理の道具のようでなんだかとても悲しいです。
まぁ付き合ってる時と同じようなエッチはできないと思いますが、冷めたんでしょうか。。。

コメント

ちゃっぴ~

それって早くしたい,いきたい!みたいなずいぶんサッパリしたあれですよね😅
誘ってくるのは旦那さんですか?

うちは1人目が産まれてから半年くらいして,仲良し再開?しましたが・・・
やはり付き合ってる時よりも回数は減りましたね😰
ていうか子どもに手がかかってそんな気になれないというか・・・笑

2人目作る時も何か新鮮さがなくて,仲良ししてもまたこのパターンかと思うと余計そんな気になれなくて・・・
いろいろネットで調べたら🔍

スキンシップ?
新婚当時は毎日いってきますのチュ~😚してたのが段々なくなってきたので,そこから再開しようと思い,今また旦那が仕事行く時はいってきますのチュ~してきます😚💓笑
あとおやすみのチュ~とかスキンシップを増やしていったらまた仲良しがサッパリしたものから昔のように(←昔どうだったか分かりませんが笑)仲良し出来るのではないでしょうか?👶

• みかづき

みかづき

誘ってくるのは毎回旦那です、
    けどなんかサクッと終わらせたい感がでてます。笑
    ちゃっぴ〜さんはいってきますのチューなど自分から旦那さんにしますか?😂
    なんか避けられたらどうしようと思ってできません。笑

• 6月22日
  • ちゃっぴ~

ちゃっぴ~

新婚当初は向こうからいってきますのチュ~してきて,段々めんどくさくなってしなくなって,再開し始めたのは私の方からです😂笑

じゃあ旦那さんに後ろからトントンして,旦那さんが振り返ったらチュッてするのはどうですか?😘💓笑
    唇じゃなくてもほっぺにでもチュッと😁

• 6月22日
  • みかづき

みかづき

そうですよね、最初は向こうからしてたんですけど一切ないので余計意地でできません。笑
    頑張って可愛くしてみようかなあ、、

• 6月22日
梨

私はちゃちゃとセッ○スと名前を付けて笑いに変えてますよ!

• みかづき

みかづき

ちゃっちゃとwww
    ほんとそんな感じです。THE作業です。笑
    笑ってないとやってられないですよね。笑

• 6月22日
しーそーまま

めっちゃ分かる(T ^ T)

69して、バック、正常位、
おわり。

キスはこっちから言わないと
しない!
胸も触らない!

性欲処理機か!って思います。

• みかづき

みかづき

同じですね、キスもなんかめんどくさそうで辛いです。。。
    そんなに触れるの嫌なのかな。。

• 6月22日
まい4姉弟ママ

手抜き工事は犯罪でーす!って言ってやってください😑笑

• みかづき

みかづき

ですよね、手抜きならやらないって拒否してみてみるのもありかもですね😳笑

• 6月22日
あろん

作業的なのって悲しいですよね😢
今は妊娠中だから仕方ないですが、妊娠前からうちの旦那はまずSEXが疲れるし、面倒臭いって言って、1人でする方がいいらしく…。
折角誘ってやっとしてもらっても、ちょっと触っていれて先にいかれてあっという間。
私は欲求不満のまま終了😭
もっと触れたりキスしたりゆっくりやりたいのに😭って悲しいです…。
産後はどうなるのかなあ…。

• みかづき

みかづき

辛いですよね、欲求不満のまま、わかります。笑
    sexよりもそれまでのスキンシップがとりたいのにそこが無いのは、なんだかな〜って思ってしまいます😂

• 6月22日
み⋈♡*。゚

作業的なの悲しいですね😭

毎日キスとかぎゅーとかしてますか😣?
気持ちがないのは嫌なので付き合っていた時から変わらずずっとおはよー、おやすみ、行ってらっしゃい、おかえりなさいのちゅーは欠かさないです☺️

そもそもうちは主人の仕事が忙しすぎて作業的なのすら最近はありませんが😂

• みかづき

みかづき

出産前はいってきますのチューとかしてましたが、なんとなく出産後はなくなりましたね。どちらかが拒否するとかでは無いですが流れで。。。
    チキンなのでいざ復活させて拒否されるのが怖くて自分からチューとかできません😂笑

• 6月22日
初めてのママさん

私なんて、抜いて!だけですよ?
1人で抜きなよって言っても
うちにして欲しいみたいで
5回に1回相手してますが、、笑

産後セクス1回しかしてないです。

• みかづき

みかづき

わたしも抜いてあげるのだけ多いですよ。たまにsexしますが。
    もう愛情ないんだったら自分ですれば?って感じですよね😢笑

• 6月22日
ほのか

私はまだ結婚もしてないのにそんな感じですよ。
おねだりてもだめ。また今度ね、とか。

歳が離れているからこれからもっと回数も減ってそのうちすることもなくなってしまうのでは…と不安です。
まだ結婚もしてないのにっ!笑

入籍は今月中にするといっていたのに、まだナアナア。オソロシイ。
やっぱりたまにはホテルに行くとかしてしっかりそのための時間をとったりした方がいいのかもしれません笑

• みかづき

みかづき

わぁお、おねだりが通じなくなってるんですね😭
    わたしもおねだりしようかなと思ってるんですけど拒否されるのが怖くて自分からなかなか言えないです。笑
    入籍の件は腰の重い旦那さんなのでは?
    うちも腰が重くて入籍したかった日にできませんでした。笑

• 6月22日
  • ほのか

ほのか

通じないです!笑
    明日ね!やっぱり土曜日!もう夜だ!みたいな。
    私が27で彼が41なのでこの先が不安です😨

入籍は私はしなくてもいいんですけどね。彼が絶対やだって言うからじゃあ…と思ってたのに、、、
    今日入籍する予定が忘れてたー!ですよ笑
    じゃあ私も結婚するっていったの忘れよっと(°▽°)笑

• 6月23日