※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

健診帰りに初めて角上魚類!地元ではCM良く見たけど、近くにないから行っ…

健診帰りに初めて角上魚類!
地元ではCM良く見たけど、近くにないから行った事なかった...😂県外に出て、近くにあるし評判良さそうだったので行ったら、美味しそうなお寿司達🍣✨お寿司食べるって決めてたから、旦那の分も買って帰宅🏠
お魚新鮮で美味かったー😭✨大トロなんか溶けてなくなったよ...wあれで¥1000とか安い!!
近くのスーパーの寿司とかショボすぎて絶対買わないわ😤
また食べたいなぁ〜🤤💓

コメント

なちゃ

角上のお寿司やばいですよね♡
回転寿司とは比べ物にならないw

義実家行くと必ず角上のお寿司なので
ルンルンで行きますw

  • 19mama

    19mama

    あんなに美味しいなんて...😭衝撃です🤤💓しばらくハマりそう...w

    羨ましい〜!近くにあったらいいのに🤭💦

    • 6月22日