※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、おっぱいの形が変わった理由について相談があります。

昨日旦那に…
うちはいつも一緒にお風呂入るのですが、
昨日「なんかぞうのおっぱいみたいになってきたな」と一言…。
「はぁ?」と思って調べたらなんとなく似てるような。
妊娠前まではまん丸だったとか…。
怒りを通り越して笑っちゃいました‼︎
妊娠がわかってから悪阻がひどく、一日中ブラをせずカップインのキャミソールを着ています。
それが理由ですか?
おっぱいの形が崩れてきた方いますか?

コメント

ひめゆめれん

妊娠中と言うか、出産後ずっと授乳している事で萎み型崩れしました。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳してからですよね?
    悲しすぎます…😥

    • 6月22日
ゆーこ

ぞうのおっぱいですか!😂
なかなか独特な表現ですね!笑
私は乳輪が異常にデカイのでやっぱり形おかしいです…ブラは日中ほとんどしてないです!
ちなみにうちは、
テポドンみたいになってきたね…
と言われました!どんなや!?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぞうのおっぱいの形を知ってる旦那に引きました😂笑
    テポドン!!
    ほんと、どんなんや?ですね🎵
    男の人の方が、表現豊かですね😚

    • 6月22日
ママリさん

笑っちゃいました🤣
私もつわりの頃からブラトップやカップ付きキャミです!
やっぱり妊娠したらおっぱい大きくなって垂れますし、卒乳後はそれがしぼみます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めは、意味わからん事言ってると思ってたのですが、画像検索して笑っちゃいました😂
    萎むんですね…どうにか形維持する事出来ないんですかね😰

    • 6月22日
ppp

笑いました🤣笑
私もぞうのおっぱい状態です😝
私の旦那はおなか膨らんでくると縄文のヴィーナスみたいな体だねって言ってきました😩失礼ですよね!!
なんでしょう、妊娠すると変わりますよね、おっぱいって、、
1人目のときは産後治りましたよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😍笑
    ヴィーナス😂笑っちゃいました❗️笑
    確かにわたしも😅
    ほんと、言いたい放題でこっちは悪阻で気持ち悪いのに失礼すぎます!!
    え!?治るんですか?💓
    嬉しい情報ありがとうございます☆

    • 6月22日
ことり

あー!
分かります!
わたしもずっと鳩胸だったのですが、胸の上の部分がなくなりました😭
形が綺麗なのが結構自慢だったんですけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら❤️笑
    お仲間さんで嬉しいです😊
    私も形綺麗なほうでしたー💦

    • 6月22日
ぽむ

カップインのキャミソールが原因な可能性、あると思います(>_<)💡
しっかりと自分に合ったブラジャーをつけることで形のいい胸になるようで、私は数年間勝手にBカップだと思い込んでBのブラジャーをつけていたところ、お店で測ってもらったら実はDカップあり、ちゃんと自分に合うブラジャーをつけたらその後Fカップまでサイズアップしたぐらいなので🤣

そして最初ぞうのおっぱいという文を見て、しわしわになった?と思ってしまった私をお許しください🙏🏻💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一緒です!!!笑
    お店で測った事なくて、測ってもらったら2カップアップ❤️
    その時の店員さんドン引きでした😂
    ぽんさーーーーーん!!
    許しません😤笑
    あんなシワシワなったら笑えないですね…おばあちゃんならともかく😁

    • 6月22日
梨

私は締め付けない方がおっぱいが出やすくなると言われたので、10ヶ月に入ってから、家に居る時はブラジャーは外してます。
旦那には、乳首の色がやばい!と言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♫
    乳首の色…失礼しちゃいますよね😤笑
    授乳始まったらもっとすごい色になりそうですよね😱

    • 6月23日