※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

どなたか教えてください💦明日結婚式に呼ばれてるのですが、新しく買った…

どなたか教えてください💦
明日結婚式に呼ばれてるのですが、新しく買ったドレス用のバックが小さすぎてご祝儀が入りませんでした💦
大きい荷物入れバックは持って行くのですが、そのバックから出した後どうすれば良いでしょうか?!
今から急いで冠婚用のサブバックを買うべきですか?!?!
不慣れですみません(>_<)

コメント

くらげ

私もバッグにご祝儀が入らなかったことがあります😅
受付ですぐ渡すので、袱紗に包んで手持ちしました。

  • あり

    あり

    今から100均に行って袱紗を買って来ます!
    ありがとうございました😊

    • 6月22日
あるる

袱紗に包んだご祝儀を大きいバックに入れて少し手前で出して受付にお渡ししたらいいんじゃないですかね?

大きいバックはどのみちクロークに預けますよね( *˙0˙*)