※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠後、体重が戻らず引き締めたい。体型戻す方法や経験を教えてください。

妊娠して、12キロ太りました。
今はマイナス7キロでそこから体重が落ちません😭
むしろ、家にいて食っちゃ寝生活してるので太ってきました😭
お腹もお肉!って感じで、引き締めないと元に戻らなそうだな〜って感じです。
また、妊娠してふくらはぎ・太ももにセルライトが沢山出来て、出産したのに、妊娠前に履いてたズボン入りません😱😱
そろそろ、一ヶ月経つのでなにかやろうかなーと思いますが、皆さんは体型戻すのに何しましたか?
また、体型は戻りましたか?💦

コメント

ちぃちゃんママ

体型戻りません。。
18キロ増えて、10キロ近く
残ってます😭💦
お腹周りや太ももがムチムチブヨブヨです( ˙-˙ )

  • みぃ

    みぃ

    太ももに私は妊娠線出来ました😭
    もーどーやっても、痩せなそうです笑

    • 6月22日
ゆき*

産後はゆるっと筋トレしてましたが全然体重元に戻らずズボン入る気配なかったので、産後半年くらいから骨盤矯正しに整骨院通ったりしてました😭
ズボン入るようにはなりましたが贅肉感と体重は妊娠前+2キロからどうしても戻りませんでした💧

  • みぃ

    みぃ

    骨盤矯正って、結構変わりますか?
    あと➕2キロなら、痩せたいですよね!❤

    • 6月22日
  • ゆき*

    ゆき*

    骨盤矯正、私は効果ありましたよ👍👍✨妊娠前から結構キツいと思ってたスキニーとかはさすがに履けるようにならなかったんですけど、それ以外のものはスルッと履けるようになりました( ¨̮ )

    • 6月22日
くりり

10キロ増えて、産後3キロしか体重減ってません😭
全ての服がキツキツで、自分の脂肪が暑苦しいです😭
産後の肥立ちが悪かったので、上げ膳据え膳で、そろそろ動けるようになってきました😣
動いてもないのに完母だからか、お腹だけはものすごく空くので間食もしまくりで食べてから罪悪感にさいなまれてます😭
かわいいママになりたかったのに〜💦

  • みぃ

    みぃ

    3キロしか減ってないのはきついですね(><)
    完母だと痩せるとか言って、お腹空くから余計食べちゃって意味なくなるんですよね😂
    私も可愛いままでいたいです(><)❤

    • 6月22日
♡

産後すぐで7キロも落ちたのなら全然大丈夫ですよ✨
私も12キロ太り、産後1ヶ月の頃は
そのくらいでした(`・∀・´)
ですが今や特に食事制限も運動も
していませんが妊娠前より−6キロですヽ(;▽;)ノ!!

強いて言えば完母だった事くらいです💓

  • みぃ

    みぃ

    ー6キロは凄いですね!
    尊敬します!
    これからさらに痩せるのに期待します☺️

    • 6月22日
レジ打ちおばちゃんです

私も落ちませんヽ(;▽;)ノ
むしろストレスで太りました\(^o^)/
いまだにマタニティ用のズボンですw
ダンナにはまだ腹にいるみたいだなって言われました.....チーン
クソぉぉ\(^o^)/

  • みぃ

    みぃ

    ほんと、わたしもマタニティズボンになりそうですw
    くやしいですね😑
    男はなにも身体に変化ないから羨ましいですよね!

    • 6月22日
h.

私は17キロ太りました!
妊娠中はめっちゃお腹空く回数が多くて常に何かを食べてました!
出産してから、12日経ちましたが、自然に14キロ落ちました!
出産してから、あまりお腹も空かなくなって、退院してからも、食べるよりも寝たい!が勝ってしまって、あまりちゃんとご飯も食べてないからやと思います😅

母乳をあげてたら、体重減ると聞いていますが、私は母乳があまり出ないので、ミルクにしています。

私の周りにも残りの5.6キロがなかなか落ちないって人が多いです。

  • みぃ

    みぃ

    14きろはすごいですね!😳
    私もほぼ完ミに近いので痩せなそうです💦
    そなんですね!でもあと
    5.6キロって結構大きいんですよね(><)

    • 6月22日
わこ

妊娠中5キロしか増えず、退院時には妊娠初期の体重に戻り、今はそこから6キロ落ちました。
退院してから高熱を出したこともあって、一気に落ちたのか、完母なのでそれでなのか、、、?
帝王切開だったからなのか骨盤はとくに広がってないし、逆にウエストが細くなったため今まで履いてたジーパンがゆるく、サイズダウンしました
!ただお尻は垂れました。゚(゚´ω`゚)゚。
腹筋もないです。
ただ息子が重いので腕は最近鍛えられてます!

旦那より食べるし、すぐお腹減りますw

太ももまであるメ○キュット履くと足の浮腫みだったりは解消されるかと思いますよー

  • みぃ

    みぃ

    5きろってすごいですね!(><)
    私も帝王切開ですが、傷を気にしてお腹のマッサージとかできず、ぶよぶよです(´д⊂)
    腕は抱っこしてるからか太く、たくましくなってきました笑

    メディキュットいいですね!

    • 6月22日