※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamai
その他の疑問

岡崎市で高く服を買取してくれる所知りませんか?やっぱり、メルカリとか…

岡崎市で高く服を買取してくれる所知りませんか?
やっぱり、メルカリとかで売った方がいいのかな?(><)
産後着れなくなった服とかがたくさんあるから処分したいんです(笑)
良かったらいろいろ教えてください!

コメント

👼

岡崎なら西友とかでやってみましたか?
高くつくものは高くつきますよー!

mvlmama

一点一点コツコツ出品できる余裕があればメルカリとかがよいかもですね(^^)
まとめてなんとかしたいのであれば上の方も書いていますが、西友のところへ持って行くとよいかもです(^^)

しまらむ

私も大量に売りたくて昨日検索してました!!
ワクワクハウスという所も買取やってるみたいですよ!

かも

西友、ブランド物じゃないと5円ばかりです💦
土日は買い取り列すごいことなってるので、あまりおすすめしません💦
並んで受付して、3時間待って200円とかでした(笑)

カフカ

西友のブックオフ、セカンドストリート、買取王国とかですかね??
でも本当売れても50円とかなので、捨てに行くって感じです😂
メルカリの方が良いと思います!
けどメルカリも今流行ってる服とかじゃないとなかなか売れないです😭😭

レママ

服の状態も良く、手間じゃなければメルカリのが高く売れますよー!
それで、一定の期間まって売れなければまとめて売るのもいーかとおもいます。

nmama

セカンドストリート、BOOKOFF、買取大国などは売れても1円~だったりブランド物でも50円からなのでジモティーで出品しています。発送、梱包しない分楽ですしすぐに現金が入るので
メルカリですと1点よりまとめてでお安く尚且つ送料込みでないとなかなか売れなかったです。メルカリは手数料もかかるのでメルカリよりラクマのがオススメです。