※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MANA
家族・旦那

以前、相談させて頂いたのですが、こんなやりとりで喧嘩してしまい結果…

以前、相談させて頂いたのですが、
読んでからまた愚痴を聞いて下さい😭🙌

こんなやりとりで喧嘩してしまい結果
旦那が相手の女に嫁が不安になって喧嘩になっちゃうから
もう連絡はしてこないで!ごめん。って
伝えて、夜中の電話や相談の連絡はこなくなりました。
連絡がくるとしたら、旦那の誕生日に毎年
おめでとうLINEくらいだったので
それくらいは別にいーや!って思ってたのですが
昨日の夜中にその女からLINEのアイコン見たけど
息子ちゃん可愛いね😍❤️大きくなってる〜♫
あのさ、ちょっと聞きたいんだけど
内職ってどこに頼めばいいのかな?
調べても分からなくて。旦那が頼りないから
少しでも内職して頑張りたいんだけど良かったらまた
色々聞いてー😂🙌
ってLINEがきてました(;*△*;)

え、また?って正直思ってしまいましたし
夫婦関係が悪くなるとウチの旦那に連絡してきます。
最終的にいつも飲みに行こう😢って誘ってるので
今回はどーなったのか、旦那が帰ってくるまで
モヤモヤしてます(TωT)旦那は運ちゃんなので
私の知らないとこで電話してるんだろうな〜とか
一人で妄想もしてしまいます(TωT)
私だったら、悩みがあったら女友達に相談しますが
わざわざ既婚者の男友達に相談って何?って正直
イライラします。この手の女が嫌いです😂!
ちなみにLINEは覗き見したわけじゃなく
旦那が普通に○○ちゃんからLINEきた!って
見せてきました。旦那のこと信じてるつもりですが
相手の女に対して嫌悪感がハンパなくて💦

愚痴失礼しましたm(__)m

コメント

みう

その女性とMANAさんが友達になるのはどうですか?

  • MANA

    MANA

    相手の女の相談の為に嫌々
    友達になんてなれないです😂

    • 6月22日
  • みう

    みう

    そりゃーそうですよね(。_。)φ
    私も似たような経験があって、相手の女性は意外と何も考えてない行動だったんですよー。イライラしてたのは私だけで!Σ(×_×;)!

    一回会わせてもらってそこから友達になって何だかんだその時の彼氏には連絡来なくなったし、仲良くなったら、その女の子の性格も分かったので良かったなーと。

    自分の経験から安易な発言すみませんでした(。´Д⊂)

    • 6月22日
  • MANA

    MANA

    相手の女にはお嫁ちゃんと
    仲良くなりたいなーって旦那には
    言ってたみたいなのですが
    私には無理でした😅💦

    とんでもないです🙌
    逆に会って仲良くなれる心の広さ
    羨ましいです!
    私は疑い深いので(´・ω・`)

    • 6月22日
くー

え、相手の女性格悪いですね😅もしくは頭が悪いのか
旦那さんが嫁が不安になって喧嘩になるからとちゃんと伝えて連絡やめたのに懲りずにまた連絡してくるなんて人の家庭邪魔してまで聞いて欲しい話なのかよって感じですね😠私も女友達とかでいいと思います!もしくは独身の男友達とか

  • MANA

    MANA

    ですよね!ですよね!
    もーほんと嫌いで😢イライラしか
    しません!その度に私も少し
    態度が悪くなってしまうので
    旦那にも申し訳なくて(TωT)

    • 6月22日
パスカル

友達結構やけど.いちいち絡み方がうざい。
絡み方考えろそれか他でやれっち思いますね。
飲み行きたいやねーし.勝手に行け💢

  • MANA

    MANA

    ホントうざいです!
    💗とかめちゃくちゃ使ってるし
    助けて〜😭💗とか送ってくるんです。知らねーよ🙁って思っちゃいます。

    • 6月22日
とまと

私もそういう女嫌いです!
私はまだ新婚なのに、旦那を何度も遊びに誘ってたりしてきみは人のこと考えれないの??って思ってます(笑)

付き合う前からの旦那との友達なのですが、付き合ってる時の私の愚痴を その子はよく聞いてたみたいで、 私のがわかる! なんて向こうは思ってらっしゃるのだろうなって🤬その私の愚痴を言ってる頃から 旦那はめちゃくちゃ変わってくれたので愚痴言ってたことは許してますが、その女がどうしても嫌いで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  • MANA

    MANA

    ムカつきますよね🙁!
    は?信じらんないです!世の中そうゆう女多くてホント苛々します(´・ω・`)

    私はよく知ってます感!
    逆に笑っちゃいますね!いやいや
    分かってないだろ!って感じです😠
    一度嫌な思いすると、どんなに頑張っても好きにはなれないですよね!

    • 6月22日
みぃちゃん

同じです(;_;)
うちは相談乗りつつそのまま。。
ただいま別居中です😢
私みたいにならないように今のうちに対策して下さい(;_;)

  • MANA

    MANA

    え(oロo)!!
    その女まぢクソ野朗じゃないですか!
    最低だな…。
    何とか連絡のやり取りを
    終わらせられるように旦那と会議します(´・ω・`)
    ちぇるさんも早く仲直りできますように😢🙏

    • 6月22日
deleted user

その女の人頭悪いですね笑
ブロックはしなかったんですか?🤔