※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
子育て・グッズ

トイトレを再開し、三層パンツを使って1時間おきにトイレに連れて行く方法でアドバイスを求めています。

今日から本格的にトイトレやるぞ!
一時期全然ダメでこっちが参ってしまいしばらくお休みしてたトイトレ…
けどもう今年の夏で取るんだ!カーペットも取ったし頑張るぞ!(泣)

とりあえず三層パンツを履かせてみました。
1時間おき目安でトイレに連れてこうと思います。

そこでなんでも良いので
うちの子はこれしたら外れたよなど
アドバイス下さい🙇‍♂️
よろしくおねがいします。

コメント

あゆ

もう娘は三層パンツとかじゃなくて
いきなり布パンツ履かせてやりましたよ(* ´ ˘ ` *)
好きなキャラクターのがあったので(* ´ ˘ ` *)
周りの友達に刺激されたりすると取れやすいですよ(*´ω`*)

きむ

うちも布パンツで漏らした感がはっきりわかるようにしたらすんなりでしたよー!

deleted user

うちもトレパン意味なしでしたー
ちょっと濡れても知らんぷりで(笑)
でも、友達の子はトレパンで取れたって言ってたのでその子によると思います。