※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
お出かけ

広島市で美味しいステーキが食べられるお店を探しています💦夫の誕生日で…

広島市で美味しいステーキが食べられるお店を探しています💦

夫の誕生日で美味しいお肉を食べてもらいたいなと思い探しているのですが何か知っているお店があれば教えてください!
1歳の子がいるので子連れで行ったことがあるよ!という情報があればうれしいです😆

コメント

西区の菊は有名ですよ(^^)

• *ひなまま*

*ひなまま*

初めて知ったので調べてみましたが美味しそうですね!
    駐車場があるのもとてもありがたいです!

• 6月22日
(*´꒳`*)

ステーキ屋さんではないんですが、西区にある美味しい焼肉屋さんなら知ってます☺️以前行った時に小さい子もいたイメージです👶❤️駐車場も少ないですがありますし、お店の目の前のパーキングに停めてお店にパーキングに停めた旨を伝えれば駐車券をもらえるはずです✨ただ、子供用の椅子はないので、ベビーカーで行くことが必須ですが、ご参考になればと思います♪旦那様の誕生日とのことなのでお誕生日プレートを予約時に頼むのもいいかなと思います☺️✨
http://www.grill-laluna.jp/

• *ひなまま*

*ひなまま*

メニューみてみました!コースをみてとても美味しそうなものばかりで焼肉も迷ってしまいます😣💓
    ついこの間焼肉食べに行こうとしたら娘が熱を出して行けなかったので焼肉も候補にして旦那さんにチラッとどっちがいいか聞いて決めてみます!

• 6月22日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうだったんですね✨
    どちらにせよ、ご家族でよいお誕生日を過ごされますように☺️✨

• 6月22日

妊娠中に行ったのですが全日空ホテルの別館の愛宕って鉄板焼きのお店美味しかったです。
そのときに次は是非お子さんも!と言われました。
奥の方に子供も入れる席があるとのことでした。

• *ひなまま*

*ひなまま*

サイト開いた瞬間美味しそうなお肉の写真でワクワクしました!笑
    子供も入れる席が用意されているのはとてもありがたいです!😊
    コースも沢山あるので後でゆっくりみてみます!

• 6月22日
みぃ母

西区の菊はイチオシです٩(*´◒`*)۶♡

• *ひなまま*

*ひなまま*

他の方にもおススメされました!
    とても有名みたいで気になります!
    ちなみに子連れでも問題ないようなお店でしょうか?😳

• 6月22日
ママ

やっぱり他の方も言ってらっしゃいますが
菊がオススメです(*^^*)!
とってもおいしいです!!
赤ちゃん連れの方見たことありますよ!

• *ひなまま*

*ひなまま*

結構知れ渡っているお店なんですね!
    初めて知ったので美味しいお店を教えてもらえてよかったです😊
    赤ちゃん連れを見かけたことがあるとのことで安心しました!

• 6月22日
ぷっぷ

行ったことはないんですが、緑井のあすくざみーと(英語)は美味しいと聞いたことがありますよ✨
肉好きなら1度は…♡と、言われましたよ~

みー

菊のすぐ近くに住んで居ますが、いつも人が並んでるので行くなら予約しておいた方がいいですよ(^^)/