※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

義母からの連絡が多くて息子に干渉されて困っている。子離れができずにストレス。

義母から毎週土日今日用事ある?
暇なら一緒に出かけようって連絡くる
しかも平日は夜一番忙しい7.8時にくる
孫に会いたいのか息子に会いたいのか
毎週土日は自分の息子が休みだから会える
平日も夜だったら自分の息子に会える
連絡も全て私にくるし干渉しまくり
自分であの子はマザコンだからね~って
いや、それ思ってんのお前だけね笑
息子に干渉すんなって言われたよね?
何回言えばわかんだよ(ちなみに2回目)
ほんと子離れ出来てなくてやんなる
早くクタバラないかな✌️わら

コメント

ち

毎週はうざいですね😅
無視していいと思います笑

• チョコレート

チョコレート

ですよね、でも無視すると電話がなります🤙わら

• 6月22日
ぷーちゃん

わかります!ほんと子離れできてない親はくそったれですよね(笑)腹たちます(笑)
わたしは旦那も親離れ出来てないので、しょっちゅうキレてます🤬

• チョコレート

チョコレート

旦那も親離れしてないんですか💦それは大変ですね😭まだ旦那は完全親離れしてるんでそこだけは救いです笑

• 6月22日

干渉はとてもうざいですね。
言われたにもかかわらずするなんて懲りないんですね笑笑
私は旦那に義母がいないのでいたらどうだったのかなぁと考えます笑笑

• チョコレート

チョコレート

義理母さんいないんですね。ほんといい義理母にめぐり合いたかったです😭わら

• 6月22日
たま

何回言っても義母ってほーんとわかってくれないですよねぇ😥うっとうしいしかないですよねぇ😥息子には息子の家族がもぅあるんだからほたっといてくださいって感じですよね😥旦那さんは親離れできてるんですね😊

• チョコレート

チョコレート

その通りなんです!いくら義理母といえ、もう家庭を持ってこっちで幸せに暮らしてるんだからほっとけってなります。第三者が入ってきて厄介者です。旦那は完全親離れしてるんでそこだけは救いです😭

• 6月22日
yrmam

同じ境遇のためコメントしました(笑)うちも毎週金曜日に土日どちらか家にいるー?とか連絡きます。ホントうざい(°▽°)いろいろ食品や子供の食べ物たくさん買ってきてくれるのでその点ありがたいんですが、、。
孫が可愛いから会いたいんでしょうけど、、最近は容赦なく土日は予定入れて断りの連絡してます☺︎

• チョコレート

チョコレート

ほんとうざったいですよね。やはり結構多いんですね。毎週はさすがに嫌ですよね。わたしの義母は孫より息子に会いチアみたいです。笑

• 6月29日
  • yrmam

yrmam

断るときどんな理由使ってます?😂息子さんって旦那さん?!ひゃー。耐えきれない(°▽°)

• 6月29日
  • yrmam

yrmam

旦那様が親離れしてるから救いですね🙌

• 6月29日
  • チョコレート

チョコレート

断るときは出かけますとか旦那が飲みいくので昼間は寝てたいみたいですとか笑 息子ラブだから息子のこと言えばあらそうなので終わるので😎笑

• 6月29日
  • yrmam

yrmam

今まで義母さんのために土日空けなきゃとか思ってたのでアホらしく感じちゃって😂月2くらいまで会う頻度減らそう。ウザくてやってらんないです笑笑
    しかも自分の予定を押し付けてくる?というか自分に予定があるとパッタリ来なかったり(°▽°)
    お互い大変ですけど頑張りましょう!同じ境遇の方いてそれだけで救われました😂

• 6月29日