※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

USJに雨の中、主人の会社で行くため日程変更なし。小さな子供連れでの注意、便利な持ち物やベビーカー用品について教えてください。

明日USJに行きます!あいにくの雨ですが主人の会社で行くので日程変更はないです。
小さなお子様連れで屋外のテーマパーク行くときの注意、持ち物で便利な物や一応持っていった方がいい物あれば教えて下さい。
ほとんど歩いてると思いますがベビーカー利用です。ベビーカー用のレインカバーはあります。

コメント

ぺーまま

雨なら傘よりカッパが
いいですよ ´ω` )/
土曜日で人も多いでしょうし。
テーマパーク内買って
キャラクターのカッパを
みんなで着るのも
いいかもしれませんね!!
あと飲み物とおやつとか。
待ち列とかで食べたり
飲み物テーマパークでは
少し高いので少し持って行って
足りなくなったら買い足すのが
いいかなと思います(ˊᵕˋ)
小学生とかの子は
よくゲームしながら待ち列にいるの
みますよー!!
あとは大丈夫かと思いますが
ベビーカーに鍵とか。
小さい子向けの屋内施設なら
入口にベビーカー置いて
離れることになるので
念のため防犯された方が
安心だと思います!

まだまだ地震も少し不安ですが
楽しんできてくださいね★

  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    朝から回答ありがとうございます😌
    飲み物、そうですね!パーク内高いですよね(。>д<)完全に忘れてました💦
    大人もやはりカッパの方がいいでしょうか?
    後ベビーカーの鍵ってあるんですね!明日には間に合わなさそうなので次回考えようと思います💡

    • 6月22日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    自動販売機でも高いですからね(笑)
    子どもさんと手繋いだりを
    考えるとカッパの方が
    いいと思います!
    キャラクターいたりして
    人がいっぱいいると
    見えなくて抱っこせがまれたら
    子どもカッパ、大人傘だと
    抱っこすると服濡れちゃいますし(笑)
    友人はよく抱っこ
    せがまれてました!
    2歳ちょっとの子でした!

    ベビーカーの鍵というより
    100均とかで売ってる
    自転車用のチェーンの鍵
    みたいなやつです!
    ベビーカーのタイヤに
    つけたりしてます!
    大人までパークのカッパだと
    お値段結構高いので
    今日100均行けそうなら
    大人用のカッパと鍵
    見てきてもいいかもしれません!

    • 6月22日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    なるほど!抱っこありそうですね( ; ゜Д゜)後で100均に行ってきます!
    とても詳しくありがとうございました!今回は年パスグレードアップ購入も考えているので屋内メインで遊べたらと思ってるので鍵も見てきます!今後も使えそうですしいいですね✨

    • 6月22日