※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤🐤🐤
妊娠・出産

妊娠中のオリモノが黄色っぽくて茶色にも見える。たまに痒みもある。カンジダか、赤ちゃんに影響あるか心配。病院へ行くべきでしょうか。

妊娠4週4日オリモノ多い
黄色だと思うけど茶色にも見える
痒みもたまーにある
カンジダなのか赤ちゃんが危険なのか😢
病院行った方がいいですよね?

コメント

( ´﹀` )

病院いったほうがいいですよ😥

私は、妊娠してない頃ですがカンジダになり、かなり辛い思いしました💦初期に行けた方が症状楽です👍
病院代もったいないと思って、市販の薬試しましたがなかなか………結局病院いったので、初めから病院行くことオススメです😥✨

友達は、妊娠中になり、帝王切開になりました💦💦

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

検診日まであと少しですが
    赤ちゃんの為にも病院行ってきます!
    ありがとぅございます😊

• 6月22日
れいかが

私も妊娠中カンジダにかかりました😅
妊婦健診の時の内診の時に織物がカンジダっぽいですね〜薬を中に入れてタンポンしときますね〜あと塗り薬も出しますから塗ってくださいねって
何回かやられました😅😅
でも薬でわりとすぐ治りましたよ😊

検診の時に既にその症状が出ていたのに何も言われなかったのであればカンジダではないのだと思いますよ!
出ていなくて気になる場合は検診の日じゃなくてもその前に病院に行ってみてもらうのがいいと思います!

赤ちゃんが危険⚠とまでは行かないと思いますが何か感染症とかがあったり膣に細菌があったら出産で赤ちゃんが出てくる時にはその細菌たちが赤ちゃんに悪さをしてしまうみたいなのでなにか気になることが膣にある場合はなるべく解消しておくことをおすすめします😊

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

赤ちゃんの為にも病院行ってきます!
    ありがとぅございます😊

• 6月22日
ジャイ子

行った方がいいかもですが、4週だと何も見えないかもです💦

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

心配なので週期が早いですが行ってみます!

• 6月22日