※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

奈良県在住の方、雨の日でも遊べる場所や梅雨明け後に行ける場所を教えてください。息子さんの遊び場に悩んでいるようです。

奈良県にお住まいの方、ハイハイやつかまり立ちブームな息子をどこで遊ばせればいいか悩んでます。
雨だと家ばかりで、行くとしてもドライブがてらイオン〜になってます(><)雨でも遊べるところ、もしくは梅雨明けにでも遊びに行けるところを教えてください(><)

コメント

柚咲

うちは基本的にアルルの中のモーリーファンタジーか、新ノ口にあるゲームセンターの中のキッズコーナー(新しく出来た)で遊ばせてます(^^)

両方とも滑り台あって、下の子も勝手に滑り台まで登って勝手に滑って遊んでます(*´∀`)

ゆいママ

うちは基本的には支援センター等に遊びに行ってます♪
おもちゃも沢山あるし、飽きずに遊んでくれます(*´ω`*)

deleted user

支援センター通ってます😊