※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

息子とお泊りディズニーに行きたいです。抱っこ紐で新幹線移動後、舞浜駅へ。ベビーカーは借りたい。抱っこ紐は持参が良いですか?持ち物についても教えてください。舞浜駅のホテルに泊まります。

息子と2人でお泊りディズニーに行きたいです!抱っこ紐を使って仙台から新幹線で、東京駅。そこから電車で舞浜駅。ベビーカーは借りて移動したいです。
その際って抱っこ紐は持ち歩いた方がいいですよね?不安だし…。あと、どんなものを持ち歩いた方がいいでしょうか?ホテルは舞浜駅のドリームゲートにしようと思ってました。

コメント

青椒肉絲

抱っこ紐は、私は必要だと思います😭💓
独身の頃、友達の子供と行きましたが抱っこ紐なしでは、きつかったです😅

ゆーたん3

ちゃんと歩けるなら必要ないと思いますが歩けないとベビーカーはアトラクションの並ぶ前までしか行けないので並ぶのに大変です。
一人で子供見るならあったほうがいいと思います。

ママリ

歩けるなら大丈夫かと!
私も2日前ディズニー行きましたが、
抱っこ紐持っていくの忘れてベビーカーで過ごしましたが、大丈夫でした!
抱っこでしかお昼寝できない場合は持っていった方がいいのかな?と思います!