※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
妊娠・出産

排卵日が遅れている場合の妊娠検査のタイミングについて相談中です。生理後4週以上経過し、吐き気が続いている状況で心配しています。

フライイング検査された方、どのくらいでしましたか?排卵日が遅かった場合はどうしたらいいでしょう?
前回の生理から4週間以上たってから仲良しし、避妊しませんでした💦それから6日ほどで軽い吐き気が出てきて💦吐き気が5日ほど続いていて、もしかして赤ちゃんかな?と思っているのですが、そうだとしてもそもそも排卵日が遅かったようなので、検査してもどうかなと思っています💦

コメント

し。

生理開始から排卵日まで25日くらいかかって排卵日から14日目に検査薬して陽性でました😌💓

排卵日がわかってる場合はフライングで14日経ってれば生理予定日あたりになるので反応するかと🙆‍♀️

まこ

その生理から4週間後にしか性行為をしていないなら、それから2週間すればフライング出来ると思います😌

通常は性行為から3週間で検査薬反応します。

でも性行為から6日目ではまだ着床もしていないと思うので、つわりにしては早すぎる気もしますが😅💦

のの

私は基礎体温を測っていて、排卵日から13日目あたりで検査して陽性反応うっすらですがありました💡
確実なのは可能性がある仲良しから3週間ごろ、みたいですが🤔