ビビビッ婚についての直感について相談があります。
昔‘ビビビッ婚’とか、言われていた時期がありましたよね?
以前私は、プチお見合いみたいな会で、ある男性の笑顔だけがキラキラと輝いて見えました🌈
そう言う、自分の直感は信じますか❓
- ママリ
あ
高校の時にびびっときた人と
いま結婚しました( ◜௰◝ )
退会ユーザー
私はバイト先に仕事で泊まりに来た男性にビビっときてその場で結婚してくださいって言いましたよ🤣若気の至りです。笑
まる
学生時代に学校で見かけてビビビッときた方がいました!今では旦那です😊
直感で、私きっとこの人と結婚するなって思いました!笑
あーか
信じてます(・ω・)/
旦那と出会った時ビビビッでした!
なりゅ
わたしも飲み会の場でこの人と結婚するだろうなーと直感したひとがいました。
ふたりで密に喋ったわけでも顔がタイプなわけでも無かったんですが、一緒に暮らしてる風景が頭に浮かんだんです。
告白されたあとも付き合うことを渋ってたんですが(なんせ顔がタイプじゃなさすぎて)、友人に「合わなきゃ別れりゃ良いんだから、直感信じて試しに付き合いなよ」と言われて付き合うことに。
そして直感通りすぐに同棲開始、いまのオットです。
ぽめろ
皆さんと同じく旦那には何かを感じました。
付き合って半年くらいであーこの人と別れることないんだろうなーという謎の悟りでそこから半年で結婚でした笑
最初はなんとも思わなかったけど後々ビビビっちゃいました!
MAXとき
私も初めて夫にあった時に、この人と結婚したら幸せだろうな〜と思い出しましたよ😊
まみ
そういえば、主人にはビビっと来ましたねえ😃
しーにゃん
仕事場で今の旦那さんにビビビっと一目惚れしました🤔
当時私は16歳 旦那さんは36歳でしたがゴールインできました🌞
る
うちは彼が1つ下で同じ学校の後輩で私自身後輩に興味なくカッコいいくらいにしか思ってなかったんですけど
私が学校辞めたあとTwitterがきっかけで仲良くなり2付き合い始めて今まで親に彼氏出来たこと言ったことなかったし付き合っても最高で1ヶ月になる前に別れてたけど今の彼だけ違ってなんとなーく長く続くなって思って親に言ってすぐ子供できました😅
もう時期籍入れます🌟
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ
私も主人に初めて会った時、ビビビッでした❣️
後から聞いたんですが、向こうもビビビッだったらしいです☺️
はじめは自分とは住む世界が違い過ぎて一度お断りしたんですが😅あまり人を好きにならない自分が一目で「この人と付き合う気がする」と好きになったので、その直感を信じて付き合いました😊
色々あったりしましたが、出会って10年、今だにラブラブです💕
🏝🐠KiJiM🌺🏖
みなさん直感が当たってるようでびっくり‼️
私はビビビッと来た人はことごとくフラれたり、セフレみたいになっちゃったり散々でした😂😂😂
旦那とはめちゃくちゃラブラブですが、最初出会った頃は、絶対深く関わりたくない、怖い人って思ってました😂😂😂
私の直感はいつもアテになりません😂💦
500
わたしは逆パターンで、
旦那がわたしにビビビッときたみたいで、結婚を申し込まれました。
バイト先の社員さんだったのですが、勤務初日に初めて顔を合わせた時に「あ、こいつた」と思ったらしいです笑
退会ユーザー
何度思い出しても第一印象はただの色白メガネw
一切ビビッと来なかったです。
皆さんの運命エピソード羨ましい(笑)
ぴんこ
初めてあって、人ごみを通る時に背中を押してぶつかるのを避けてくれた時にビビビッってきました!
そこからいろいろありましたが、その彼と先月結婚しました!
私からアプローチかけたので(笑)
楽しかったです!!
🎈
初めてあった時は自分自身彼氏持ちでしたが会った瞬間
あ、多分この人と今後付き合うなって思いました!
それが今の旦那です😂💕
たた
婚活パーティーで「この人!」と直感が働き、カップリングにはなりませんでしたが、パーティー後にバッタリと出会い、1年後に結婚して今は子どももいます。
しかし、何故結婚したのかお互いわからず、価値観が全然違うので、喧嘩ばかりしています🤣
goo鱈
あっ!私この人と結婚する!
って人と結婚しましたけど…
結果、別れてしまいましたね(>_<;)
なので、私の直感は信じられませんね(´・ε・`)
あやか
私も初めて旦那に出会った時に、外見全くタイプではなかったのに、あ、結婚する!って思いました(笑)そんな風に思ったの初めてでした!
今も大好きな優しい旦那です😌
はじめてのママリ
直感あると思います
私もはじめましてが何人かいる中で、夫だけは鮮明に覚えてますよ😊
夫も「ぁ、この人だ!」と思ったそうです
コメント