※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
家族・旦那

わー!旦那からチューしてきてくれたぁ😭😭😭お酒も飲んでないのに!いったい…

わー!旦那からチューしてきてくれたぁ😭😭😭お酒も飲んでないのに!いったいいつぶりなのか!?

でも、最近口臭気にしてるから素直に喜べない😭しかも寝てる時に襲われるとは😌なおさら口臭気になる😨
濃厚なのしたかったらしいけど、私は自分が臭くないか気になって気になって…
でも口臭キツかったら、エッチの最中でもしてくれないですよね?気にしすぎなのかな…

妊娠中からニオイに敏感で自分の口臭が気になりすぎます💦歯医者にも行って気にしすぎと言われたけど気になりすぎる😂


なんか口臭の悩みの話になってしまった!笑


旦那の口が臭い!ってのはよく聞くけど、自分の口臭気になる人いますか?😂

そして旦那の口臭が嫌な方、自分からチューしたりしますか?

私は自分の口臭が気になって、旦那からしてきてくれても拒んでしまったりで…

コメント

deleted user

しません! 私も拒否ります!

  • もじゃ子

    もじゃ子

    じゃあしてきてくれるって事は私が気にし過ぎなんですかね😌
    ほんと最近自分の口臭が気になりすぎて嫌です😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もよく気にし過ぎって言われます(笑)
    チューだけじゃなく 他の面に対しても(笑) 潔癖症過ぎると…😆

    • 6月22日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    人の口臭気になると、まさか自分も!?と思い気がきではなくなります😂
    毎日寝る前に舌磨きと糸ようじ&歯間ブラシでケアしてますが気になって💦
    モンダミン的なのやってますか?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごく分かります!
    寝る前やってる事 同じです!
    モンダミンでは無くて リステリンの方使ってます! 朝昼晩と、寝る前の4回してますよ!

    • 6月22日
deleted user

私はチューガンガン
しちゃいます(^^)笑
口臭気にしたらラチがあかないし
したいものはしますね!
全部おっきい愛で受け止めて!って思います(^^)

  • もじゃ子

    もじゃ子

    歯磨き直後とかは自分からしてますが時間が経つと自信がなくて😌
    受け止めてほしい〜!けど、やっぱり臭いと言われたらショックなので気になります😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん〜私が性格上臭いと言われても傷つかないのでアレですが
    相談もありかと!?
    すごく仲良しな夫婦に見えました❤️

    • 6月22日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    汗かいた時とかワキのニオイとか頭のニオイとかは臭くない!?って嗅がせるんですけど、どうも口臭だけは臭いと言われたら嫌で😂

    旦那はあまり愛情表現してくれないし私に無関心な人なので、ほんとは凄い嬉しかったんですが素直に喜べなくて😭

    あちらから言われるより、こちらから聞いてみた方がダメージ少なそうなので今度聞いてみます😂

    • 6月22日
(´ー`)

私自身の口の臭い気になって近くで話せません🤣
私も濃厚なチューしたいのですが臭いと思われたら…って考えたら😭😭

旦那の口はぶっちゃけ臭いですけどなーんも気にしません😆‼️

  • もじゃ子

    もじゃ子

    そうなんです!普段から気になって近くで話すのもためらいます💦

    お酒が入ると何も気にせずチューできるんですが、今は授乳中なので😌

    私も旦那の、口臭は多少臭かろうが全然平気です♡

    • 6月22日
deleted user

わたしも気になります〜😭
口の中を綺麗にしていても、胃からくる口臭とかもあるみたいですしね。
私はおそらく鼻が原因😭
指摘された事はないけど、気になります😭

めい

私も寝起きとか自分の口臭気になります!
旦那がチューしてくれても気になりすぎて口を固く閉じてたら、チューしてくれなくなりました。
「最近チューしてくれないね」って言ったら「嫌そうだったから」と返されました(T^T)
すぐ謝りましたが、後悔しかないです。