※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
子育て・グッズ

料理や家計、ストレスについて相談です。アドバイスをください。

義母と同居してる人に質問です
料理はどっちが作ってますか?
家にいくらお金入れてますか?
最近ストレスがすごいです
何か上手くやれるアドバイスありますか?

コメント

基本私が作ってます(娘のご飯もあるので…)が、義母が作りたいものがあったりすると1品2品作る程度です。
家には1万でいいよ、と言われてます。
ストレス溜まりますよね😓育った環境が違いすぎて本当イライラします😑
義母は体調悪かったり虫の居所が悪かったりすると態度にすぐ出るので、触らぬ神に祟りなし、でなるべく関わらないようにしてます。

• Y.

Y.

1万円でいいんですか!?うちは、夜だけ義母がつくって月3万いれてます、子供1人です。3万って多すぎる気がします…昼やその他の物は自分たちでかってるのに😅

• 6月22日

栄養士免許を持ってて、私にされるのが嫌みたいです。なので、義母が作ってます😭

お金は3万円だけ入れてます💦
お義父さんは私たちの生活のことを考えてそれでいいと言ってくれてますが、義母は気にくわないみたいですが💦

義母が嫌いすぎます。仲良い人たちが羨ましいです。

むーこ

今は義母が全て作っています。朝は義父と夫の弁当もあるし、夜は私が子供見てる間に作ってます。

自分は作る元気ないし、義母のが早いので。

お金は夫から5万です。他にも色々出してくれますが、肩身狭いし辛いです…
仲いい人なんているんですかね(^-^;