※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
ココロ・悩み

旦那が浮気していたことを知り、感情が複雑になった女性。今は旦那との関係が疎遠で、再び浮気されるのではないかと不安。どうしたらいいか悩んでいます。

2人目の子供を妊娠してるときに
1人目の子を妊娠中も産まれてからも浮気していたことを知りました。
浮気していたことを知る少し前から旦那に対して好きも嫌いもあまり感情がありませんでしたが
妊娠中にも子供が産まれてからも浮気していたっていうのを知ったらさすがにショックでした。
だから2人目が生まれてから旦那と同じ布団で寝ていて抱きついてきたり手が触れただけでも避けてしまいます。
最近は上の子を真ん中にして川の字で寝て旦那が触れてくるのを阻止しています。
でも、仲良しがなくなるといまは仲悪くなくてもそれが原因でこれから悪くなるのかなとかも考えてしまいます。
仲良ししてないせいでまた浮気されるかなってことも考えてしまいます。
どうしたらいいんだろう😭

コメント

まー

私も1人目妊娠中から2人目出産後まで浮気されてました。プラスDVとモラハラがあったので離婚しましたが😅

• みづき

みづき

DVはさすがに一緒にいれないですね😭

• 6月22日
れいちぇる

いつ許したのですか?

旦那さんとはしっかり話し合いをされたんですか?

失った信頼はなかなか取り戻せないもの。許したつもりでも心のなかにある傷は消えないと思います💦

だから、これからも一緒にやって行くと決めたなら、お互いに1からやって行くしかないですよね( ´・ω・`)

旦那さんにちゃんと償って貰って!

でも、今産後だし余計に触れられたくないかもしれないですよ?

妊娠中浮気する気持ちわからないわけではないけど、裏切りですからね!
奥さまの気持ちも考えてあげないとね( ´・ω・`)

子供を使ってちょっとずつ距離縮めるとかもありだと思います🙂

仲良し出来るようにならには時間がかかると思います😭

• みづき

みづき

許してないです!しらばっくれて謝られてもないので😔

• 6月22日
  • れいちぇる

れいちぇる

それで触って来るの(´゚д゚`)?

証拠とかないですか😭

反省してくれないと辛いですよ( ´・ω・`)

1人で頑張っても疲れるだけだよ😢

触られたくありません😭

• 6月22日