ありあ
なんだかんだ1か月近くは続いたと思います😂
ミニオン
退院して2週間くらいで止まりました🧐
退会ユーザー
1ヶ月強?ほぼ2ヶ月でしたよ🤔
退会ユーザー
生理ではないですか?
産後1ヶ月で生理きたので😣
結 mama
私は上の子の時は悪露が終わったと思ったらすぐ生理きました。
しばらくないと思っていたので愕然としました😱
生理ではないですかね??
新米ママ
私は産後1ヵ月で悪露なくなりましたよ😄✨
ありあ
なんだかんだ1か月近くは続いたと思います😂
ミニオン
退院して2週間くらいで止まりました🧐
退会ユーザー
1ヶ月強?ほぼ2ヶ月でしたよ🤔
退会ユーザー
生理ではないですか?
産後1ヶ月で生理きたので😣
結 mama
私は上の子の時は悪露が終わったと思ったらすぐ生理きました。
しばらくないと思っていたので愕然としました😱
生理ではないですかね??
新米ママ
私は産後1ヵ月で悪露なくなりましたよ😄✨
「出産後」に関する質問
大谷夫妻のニュース見て改めて思いましたが、 年子っていつになっても悪い印象持たれがちですよね🫠 うちも1年5ヶ月差の年子なんですが、 大谷夫妻ほどの経済力も周りのサポートも体力も なくてもなんとかやっていけてる…
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
下の子妊娠中は出産後、上の子可愛くない症候群になったり、その逆で下の子を可愛く思えなかったらどうしようって無駄に考えてたけど今のところ全くそんなことなく2人とも可愛いほんと天使☺️🫶🏻 上の子が下の子を「かーい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント