※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

おとといの夜に食べたインスタントラーメンを吐いてから気持ちが悪い。食べた物が原因か、つわりが再発したか不安。つわりは15週目から落ち着いていた。

少し汚い話しなるんですが、おとといの夜にインスタントラーメンを食べました。食べ終わった瞬間に全部吐いてしまいそこからずっと気持ちが悪いです。食べた物がいけなかったのか、それともつわりがぶり返してきたんですかね?つわりは15週くらいから落ち着いてはきてました。

コメント

ちょろ

私も妊娠中〜産後の現在まで、
インスタントラーメンを食べると何故か気持ち悪くなって吐いてました。
人それぞれだと思いますが、食べた物がいけなかったと(*´-`)

• あいうえお

あいうえお

やっぱそうですよね😥
    インスタントラーメン体に悪いっていいますもんね、

• 6月22日

私もつわりの時インスタントラーメンやカップ麺、スナック菓子などいわゆる体に悪そうな物、胃もたれしそうな食べ物は全て吐き気が催しました
つわりはそもそも有害物質を体の外に出そうとする体の作用と聞いたことがあります
赤ちゃんが出来たことでそれ食べちゃダメーと教えてくれてるのかもですね

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね😊
    これからは食べないようにします!

• 6月22日
れな

何故か私は今でもインスタントラーメンと、スパイス系はきもちわるくなるので食べれないです…

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね😥
    やっぱり体に悪いからかもしれないですね

• 6月22日