※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

また約束が守れない夫。飲みに行くのはいいけど帰ってくる時間などこっ…

また約束が守れない夫。
飲みに行くのはいいけど帰ってくる時間など
こっちが連絡したら必ず連絡を返せと言ってるのに
また何度かけても電話に出ない。
いつも約束が守れないなら飲みに行くな
守れるなら構わないと言っているのに、、。
散々この内容で喧嘩をしているのにも関わらず
また電話も出ないメールも返してこないなんて
本当に学習能力なさすぎて呆れる。。
自分でわざわざ喧嘩の種を作ってるのかよ

明日も朝から仕事だからと思って
心配してるこっちの気持ち考えたことないだろ。
早く帰ってきて子供の面倒見るとか思わないの?
何でもかんでも私に任せっきり。
明日のお弁当は絶対に作らないと決めた
なんなら、洗濯物も自分でやって欲しい。

父親なのに約束事が守れないなんてどうかしてると思う
これから子供に色々教えていく立場の人間が
こんな責任がない人でいいのか、、。
もう家に入れないように玄関のドアにチェーンを掛けようかな( 笑 )

コメント

A

ウチの旦那も少し前まで全くそんな感じでしたね!飲みじゃないけど趣味に時間とお金を費やして子どもや家のこと私ももちろん放ったらかし🤷‍♀️でも子どもが大きくなるにつれて自覚が出て来たみたいで今では可愛い可愛いで仕事と育児頑張ってやってくれてます👍💞

• ababa

ababa

男ってムカつきますね( 笑 )
    家に帰ってくれば、可愛い。なんでうちの子はこんなに可愛いんだろう。と親バカ発揮しているのにも関わらず帰ってこない🙄
    本当に口だけなんだなぁ〜
    って呆れます( 笑 )( 笑 )
    早くうちも自覚出てきませんかね🤦🏻‍♀️

• 6月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほっとけばいいと思いますよ
私は飲みに行こうがどっか行こうが連絡は一切しないです➰子供とまったりできるから楽ですし

• ababa

ababa

もう何度もほっとけばいいと思ってるんですが、連絡しちゃうんですよね。。☹️
    酔っ払って事故ってないかな?とか何かに巻き込まれたのかな?とか、、( 笑 )
    結局は毎回夜中に帰ってきますが😠😠

• 6月22日
ぽむ

やばい!うちの旦那のことが書いてあるのかな?って思っちゃいました。

電話もメールも気づいてますよね、奴ら😡
うちの旦那は、あとで怒られたらいっかーって感じで、
ハイハイすいませーん
ってほんとむかつきますよ!

• ababa

ababa

もう本当に、なんなんですかね☹️
    絶対気付いてるしなんならメールも見てるけど返さないんですよね。なぜ返さないか謎すぎます😞😞
    私なら子供に会いたくて早々と帰ってくると思うんですが、、

毎回同じ事で怒らせるなよ!
    こっちだって同じ事で怒りたくないよ!
    って思いますが今回は怒らずに無視してみようかなと思っています( 笑 )

• 6月22日

同じような投稿をよく見かけますが、飲みに行くぐらいいいじゃないですか〜。毎日じゃないんですよね?一生懸命仕事して、たまに発散するぐらい許してあげましょうよ😅ガチガチに縛られちゃうと男性は余計逃げたくなるんじゃないですかね?自分も逆の立場なら電話やメールしつこかったら、相手にしないかもしれません。

• ababa

ababa

私もお酒が大好きなので飲み会によく行ってましたし、会社の飲み会や友人との飲み会の付き合いの大切さも理解しています!
    ですが、うちの主人は分かっているのに連絡を怠るのでそこを毎回注意しているんです。
    なので、飲みに行くことに対しては一度も咎めたことはありません😊

うちの主人が子供のように同じ事で怒られているのに改心しない事に私はモヤモヤしているだけです🙁🙁

• 6月22日
ぽんた

飲みに行く前に何時頃帰ってくるの??とか何時までには帰ってきてね!とか会話しないのですか??
私は飲んでる途中に連絡きたらめんどくさいって思ってしまうので旦那にもしません🙄
あと、一緒に飲んでる仲間にお前の嫁めっちゃ連絡してくるねとか思われるのもイヤです…😱
旦那が家に居ても家事やってくれないのでお出かけしててくれるほうがイライラしなくて
楽です👶🏻✨
お弁当も全て冷凍食品で手を抜いていいと思います😀

• ababa

ababa

いつも必ずその様な会話はしますが言った通りの時間に帰ってきたことなんてほぼ無いですね( 笑 )
    お弁当は飲み会後夜中2時以降に帰ってきたら作らない!とルール化しました🌟

• 6月23日