※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
サプリ・健康

麦茶って 飲むと体に良いことってありますか❔🌸 元々 ジュースなどが あ…

麦茶って 飲むと体に良いことってありますか❔🌸 元々 ジュースなどが あまり好きではなく 小さい頃から お茶を好んで飲んでいて 娘が産まれてから ウォーターサーバを契約したので それを機に 出先で買う以外 水しか飲まなくなりました🥛 出産してから 体調が優れないことが多くて 原因はいろいろあると思うのですが お茶から水に変えたのも 少しは影響あるのかなーって ふと思いました🤓💡

コメント

くま☺︎

ウチは子供や夫は麦茶で私はルイボスティーにしてます😃
ルイボスティー嫌いでなければオススメです。
私も産後ホルモンバランスが崩れている気がしてルイボスティー始めてから調子がいいです😊

• Yu

Yu

ルイボスティー良いみたいですね❣️でも苦手で 、、😂😂

• 6月22日

麦茶が体にいいとか悪いとかってあまり聞いたことがないです。
うちは子どもが生まれてからずっと(もう8年以上)、家でのメインの飲み物は麦茶になりましたが、特別何も変わりません。

ただ、子どもが生まれてから自分自身が体調を崩すことは増えました😅子どもに合わせた生活になり、自分のペースではいかなくなったり、単純に睡眠不足だったりで、仕方のないことかなと、あまり深くは考えていません。

• Yu

Yu

ですよね 私も気にせず飲んでたから どうなんだろ〜と ふと思いました😆😆

• 6月22日
かかちゃん

麦茶は血圧を下げたりしてくれる効果があった気がします🤔
体の余分な塩分を排出してくれるとか🤔
たしかそんな気がしたなーくらいの情報ですが😭💦

• Yu

Yu

そうなんですね〜❣️たぶん 水よりは 全然栄養ありますよね🤔

• 6月22日