※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

寝起きスグの背中、首、腰の痛みで身体が起こせず困ってます😭起き上がっ…

寝起きスグの背中、首、腰の痛みで身体が起こせず困ってます😭起き上がった後も暫く痛みが続くのですがその時は足の裏も痛いです‪‪💦‬子供を抱えて2階から1階に降りる階段が危なくて仕方ありません( ´・ω・`)産後の骨盤ケア等も特にしてこなかったのですが何が原因なのかわかりません😥マットレスや枕は自分の体に合わせてプロにオーダーしてもらったものなので合ってない事は無いと思います。子供が隣に寝てるので寝返りは打ててないかも知れませんが…日に日に酷くなってるので気になってます。同じような方で改善された方はいますか??

治療院も探してみたいと思うのですが岡山市南区に住んでいて車があるのである程度の距離は可能です。実家が倉敷なので倉敷市でも大丈夫です。良い整体、整骨院、カイロ何でも良いので情報お願いします😣料金や混み具合、子供も連れていきやすいかどうかも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

おれんじ

妊娠前ですが、起きたときに首が痛いことが度々ありました(><)

私の場合は、ほかの部位は痛くなく起床時がピークで夜まで続いていました。

整形外科で診てもらいましたが、原因不明で電気だけやってもらいました。

1週間に1回くらいそうなっていたものが、自然になくなりました。
今思うと、ストレスだったのかなぁと思います(´;ω;`)
特にストレスになるような事はなかった気がするんですが、いつの間にか溜まっているものだと思うので^^;

解決法がなくて申し訳ないんですが、症状が似てたのでコメントさせて頂きました!

もし体の歪みとかが原因じゃないときは、ストレスかもしれないので
何かリフレッシュ出来ることをしてみてください(*´˘`*)♡

• まる

まる

ありがとうございます😭ストレスですか‪‪💦‬実際ポジティブ人間ではあるもののメンタルではなく身体にストレスが溜まってるのかも知れませんね😥というのが2月から原因不明の蕁麻疹で最近やっと合う病院&薬が見つかり改善に向かいつつあります‪‪💦‬全身湿疹で綺麗な肌が見つからないほど悪化してたのですが結局ストレスと診断されてました😭なので思い当たるなぁ……って思います( ´・ω・`)普段、娘と二人きりではありますが家事は適当でも怒られない&主人が帰れば手伝ってくれるので、こんな気楽主婦いるのか?ってくらい楽してるんですけどね😭って余談すみません😱‪‪💦‬
    運動不足って面も大いにあるので診療所探しつつ少し体の力抜いて娘とお散歩楽しんでみます🎵ありがとうございます😄

• 6月22日
りりり

私は倉敷市役所すぐ近くの「リキュア」ってところでしてもらってました(^ω^)
産後すぐに寝返りできないくらい腰に痛みが出たのと骨盤矯正を兼ねて3週間に1回ペースで5回通いました😊腰の痛みは1回の施術でだいぶ楽になりましたよ✨
男性1人でしてるところですが、店内も清潔でワンツーマンなので他の人も気になりません。毎回しんどいところを聞いてくれてそこを重点的にしてくれます(^ω^)
ホットペッパーからのネット予約もできますが、確か午前中だと保育士がいて赤ちゃんも見てくれるとか🤔これに関しては電話予約だった気がします🤔キッズスペースありましたよ!料金は45分で4500円でした🙌少し安くなる回数券も売ってました🙌
早く良くなるといいですね(^ω^)

• まる

まる

ありがとうございます🎵市役所近くで通うペースも間があいているなら実家にお泊まりして娘預けて……って出来そうです😊✨腰の痛みは今はないのですか??そちらは整体になるんですかね?マッサージですか😄??ホームページ探してみます✌️✨良い情報ありがとうございます(≧∇≦)

• 6月22日
  • りりり

りりり

腰は今はもう全然痛くないです😳👍
    産後は骨盤も前に傾いてたらしくて5回行ったらもう治ったみたいです✨ズボンも楽に履けるようになったし、体重の減り具合もよくて満足です😂
    整体です\( ˆoˆ )/妊婦さんと産後のケア専門みたいです!

• 6月22日
ぽんぽこぽん

岡山市北区のめばえ鍼灸整骨院に行ってます♪
場所は南高の近くです!!
ホームページがあるので料金とかはそちら調べてみてください🙆
子連れで行っても施術中はみてもらえるのでおすすめですよ❤❤

• まる

まる

ありがとうございます🎵子供と行けるのはありがたいですね✨はるぴーさんの不調は改善されてますか😊??ちょっと調べてみますね✌️

• 6月22日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

まだ産後は行ってなくて、産前に腰痛と肩こりがあったのでそれで行ってたのですがまあまあよくなったかな?😄
    ストレッチ法とかも教えてくれるし、今日は肩が痛い、腰が痛い、などなど状態にあわせて施術してくれます(●´ω`●)
    雰囲気もいいですし、まだ3年目ぐらいなので新しくてきれいですよ〜🙋🙋

• 6月22日