※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが1週間半咳が続いていますが、熱もなく元気です。病院で咳止めをもらいましたが、全然良くなりません。大丈夫でしょうか?

3ヶ月の子供を育てています
1週間半咳がでています
でも熱もないしミルクの飲みもいいです
ちゃんと笑ってくれます
1回病院行って咳止めをもらったんですけど
全然止まりません>_<
大丈夫でしょうか?

コメント

ぽよん

夜の寝ている時はどうですか?
下の子が木曜から少し咳していて日曜の夜に咳き込んで寝にくそうだったので小児科に行ったらRSウイルスでした。今流行ってるみたいです(._.)うちの子は母乳の飲みもイマイチなので違うかもしれませんが気になるようならもう一度病院に行ってみた方が良いかもしれません。
この時期は違う病気貰いそうで行くか悩みますよね(>_<)

  • あや

    あや

    夜は寝ちゃえば
    咳はしないです>_<

    • 11月17日
  • ぽよん

    ぽよん

    なら大丈夫そうですね(o^^o)
    お部屋の乾燥とかですかね?
    早く良くなりますように☆

    • 11月17日