※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

出産後旦那さんとの関係に変化はありましたか?うちは妊娠前、妊娠中は結…

出産後旦那さんとの関係に変化はありましたか?
うちは妊娠前、妊娠中は結構ラブラブでした夜の方もそれなりに(妊娠中はしてませんでしたが、産まれたらすぐにでもしようと思っていました)
ですが息子が生まれてからは旦那に構ってる暇もなく。
最近やっと余裕もできて来ましたが旦那に関心がありません😧
お金稼いで息子のことを大切に思ってくれていればそれだけで十分と思うようになってしまいました
妊娠中は産後もラブラブでいたいと思っていたのにここまで気持ちが変わってしまうなんて、、
2人目もいずれは欲しいなと思っていましたが産後1回しかしてないし向こうから誘ってくることもないし私はしたいと思わないしで授かれる日がくるのか😂😂

コメント

あーか

変わりないと思います(・ω・)/
むしろより仲良くなってる気がします笑

  • a

    a

    羨ましいです😭💗

    • 6月22日
もくもく

同じです😆😆💦💦
うちも、こんなに旦那が空気になるなんて思ってもみませんでした(笑)

わたしは妊娠中、産後1度もしていませんので2人目授かるなんて夢のまた夢のようです(笑)どうしたらいいんですかね?(笑)

  • a

    a

    私もビックリです😂
    息子が可愛すぎて息子が大好きすぎて旦那が、、(笑)

    本当どうしたらいいんでしょう
    私はまだ生理が来てないので生理が来たらしたくなるかな、とか期待してます😭

    • 6月22日
  • もくもく

    もくもく

    ほんとそれです!!
    息子のほっぺにチューとギュってできたら満足ですよね(笑)

    わたしは生理が来ましたが、
    全くやる気が起きません(笑)😭

    • 6月22日
  • a

    a

    満足です🤤🤤💗毎日してます(笑)

    本当ですか〜😭
    じゃあ私もあまり変化はないかもな…

    • 6月22日
はな

まーったくおなじです!!!!
お金稼いでいいパパでいてくれればいいなぁと思ってしまいます💦笑

  • a

    a

    私もそれです😂💦
    トータル的にいい家族で居られるならそれだけで幸せって思っちゃいます

    • 6月22日
はじめまして😊✨

うちも妊娠わかってから明日で生後半年…1度もしていません😂
なのに、腹帯返しにお礼参り行った時に子授け地蔵にお願いしたり、子授けお守りまで買いましたよ~(笑)
お守り買っただけじゃ、授かれませんよね😅

  • a

    a

    子どもがいるとするタイミング中々ないですよね…みんないつしてるんだろ?って感じでした私😂
    夜も3人川の字で寝てるので気持ちも高ぶらないし

    どうにか2人目授かれるようになにか頑張りたいけどどうしたらいいのやら(笑)

    • 6月22日
mi

私も同じです!!
まだ出産してから4ヶ月ですが、向こうからも自分からも誘うことなくて、どうしたものか。。
2人目は2歳差がいいな〜なんて思ってましたが、このままでは叶いそうにありません💦
どうしたら気持ちが高ぶるか(笑)ママリで質問してみようかなと思っていたところでした😅
産後もラブラブな方が羨ましいです〜

  • a

    a

    わかります😭
    向こうから誘ってくれるなら少しはしようかな、とか思えるかもしれないけど誘ってこないから絶望的(笑)

    私も2歳差がいいのであまり時間はないですよね…
    質問してみてください😭😭😂
    本当羨ましい限りですよね〜

    • 6月22日
ぼーちゃん

産後も変わりないです(๑´⍢`๑)
私は、ですけども、、、笑
産んでからの方が信頼感は増したかなぁと思います✨

  • a

    a

    羨ましいです😭💗
    信頼感大事ですね✨

    • 6月22日