※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

はずかしいことなのですが、夫婦の営みについての質問です。産後皆さん…

いつもお世話になっております。
はずかしいことなのですが、夫婦の営みについての質問です。

産後皆さんは、どれくらいの頻度で夫婦の営み行いますか?💦またどんな流れで営みになりますか?
私は産後旦那に誘われればそれに応じていたのですが、最近はそれに応える気が全くなくなってしまいました。

別に旦那の事を嫌いになった訳ではないのですが、興味が薄れてしまっているというか…そういう事をする気が全く起きなくなりました💦💦
二人目も欲しいので営みしようかなと思っても、結局やる気が起きず…。

今は無理にすることないのでしょうか。
時期にしたくなる時が来るものなのでしょうか。
お恥ずかしい事聞いてしまってすみません🙍🏻

コメント

ぱにころ

旦那23、私25の夫婦ですが週2.3です!
もうストレートに旦那から舐めて!って言ってきたり、私からエッチしよ!って言ったり、、、、
ムードもクソもないです😂(笑)

• ♥

す、すごいストレートですね😂
    私も子供ができる前はそのようにできていたのに、子供産まれてからは子供と同じ部屋に寝ていて、子供が隣にいるのにするのはな…と気が引けてしまいます😣

• 6月21日
mrn

私は2人目妊娠してから産まれて今7ヶ月経ちますが1回もしてませんよ!😂
付き合いたての時はまぁまぁ回数あったんですが、同棲して半年経ったぐらいから私がするのが嫌になり🤦‍♀️2.3ヶ月に1回ペースになってました笑
もう身体触られるのも嫌なんですよね🤦‍♀️💦2人目作る時も子供作る為だけにやったって感じで!笑旦那には申し訳ないんですけどね😭

• ♥

私も付き合いたての時は回数あったのですが…やはり産後は変わるものなんですね😅
    私も二人目が欲しいので、子供作る為だけにやる感じになりそうで💦
    旦那には凄く申し訳なく思って、頑張ろうと思うんですけどやる気が起きませんよね😅

• 6月21日
  • mrn

mrn

私結婚する前から同棲してたのでそこからレスです笑
    私は運良く排卵日前後2回やって2人目授かれました😭
    旦那はやりたいばっかみたいなんですが、ほんとに気持ちが入らなくて💦笑変わらず仲良しできてる人が羨ましいです😂

• 6月21日
  • ♥

やっぱりレスになりますよね😂
    私も結婚していっしょに住むようになってからだんだんと回数減りました。
    タイミング狙ってしてみます(笑)
    ほんと羨ましいですよね😂
    気持ちが入らないと全然してても不快に思ってしまいます💦

• 6月21日
  • mrn

mrn

レスになります!笑
    よく周りから旦那がかわいそうと言われるのですがしたくないって思っちゃうからしょうがないぢゃんって内心思ってます😂笑かわいそうなのは十分分かってますから😂
    そうなんですよ😭不快すぎます!笑
    けど授かる為には行為をしないとなんで頑張って下さい😭笑

• 6月21日
  • ♥

私も友達から言われます😅
    してあげなよ、旦那可哀想、絶対溜まってるよ‼て(泣)
    不快だからできないよと言ってしまいますが(笑)
    そうですよね、がんばります😥
    ありがとうございます!

• 6月21日
あーか

週1〜3くらいで、ベッドに入ってから旦那がセクハラのようにお触りしてきて始まります笑

• ♥

セクハラのように🙄笑
    触られたらしたいんだなと思っていいんですかね😂これはするのか?どうだっけと迷ってしまいます(笑)

• 6月21日
ママ

産後3ヶ月で3回程続けてしてから、1年間してません。笑
全くしたいと思いません💦笑

• ♥

私も全くしたいと思いません😣
    息子の夜泣きも始まっているので、していて起きちゃったら…と思うと尚更できなくて💦

• 6月21日
なおたん*✧︎

28同士です\( ˆoˆ )/
ん?月一?あれ2ヶ月?とかレベルです( ˆoˆ )/ちなみに産後一年過ぎて再開してます!
それまでは旦那が触ったりしてましたが、全力で拒否してしまってて💦

今は娘が寝静まってしばらく起きないだろうという時に話し合ってって感じですね💦ざんねんすぎる\( ˆoˆ )/💔

• ♥

私も今拒否してしまって旦那に申し訳なくて💭

寝静まった頃を狙うんですね!
    夜遅く等旦那も爆睡されて中々でした😂💦

• 6月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一応奉仕だけは産後半年からしてましたが、拒否してたもう1つの理由が会陰縫ったところが痛くて\( ˆoˆ )/💔
    痛過ぎて無理!って全面的に拒否でした笑

うちの子もまだ頻回授乳で結構起きるので
    寝静まって明らかにしばらく起きないだろってなって旦那が次の日休みとか、今は妊娠する予定ではないので排卵期ではない所など条件合えば話し合いをしてするという変わった仲良しのやり方してます笑笑

• 6月21日