※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na_Ki
その他の疑問

横浜市本牧から横須賀市への郵便は大体なんにちくらいですか?先日神奈川…

横浜市本牧から横須賀市への郵便は大体なんにちくらいですか?
先日神奈川県横浜市の本牧ベイタウンblue eco SHOPという子供用品の中古やさんで母子手帳ケースを買ったところ翌日使うために開けたら大量のエコー写真が入っていました。ビニールに梱包されていたため購入時は確認出来ませんでした。

お店にこんな大切なもの捨てられないしどうしたらいいですかと電話したら、上司に確認し折り返すと言われ、結果的に封筒を送るのでそれに入れて送ってくださいとの事でした。

しかし、4日経っても一向に送られてきません。

もう一度電話したらしつこい気がしますが、勝手に送るのもいいかなと思いましたが店側の確認不足なのにこっちが送料負担するのもなんだかなぁって感じですし、すぐに行ける距離でもないためどれが1番最善の策
ですかね?

もし送る場合は大切なものですしビニール等に入れて補償がついてるものの方がいいのでしょうか?

売った方の連絡先は控えてないとのことで売主さんが取りに来た際に渡したいからと言ってましたが本音は取りに来ないからいらないってことで放置されてるんですかね?

ちらっと見たら2014年のエコーだったので売主さんもいらないんですかね😅

コメント

なつみ

Na_Kiさんとっても優しい方ですね😭✨

きっと、大切なエコー写真だったら、中古品屋さんに売る際、絶対チェックすると思います。売られるものに中身チェック怠ってる店もどうかなと思いますが、、売主さんもきっと、スキャンとかしてるんじゃないでしょうか?

2014年なら尚更、取りには来なそうですね😅
封筒待ってていいと思いますが、期間決めて来なかったらもういいと思います💦

• Na_Ki

Na_Ki

ありがとうございます☺そんなふうに思っていただけるとは思いませんでした(^-^)

スキャンという手があるんですね(゚ロ゚)!! たしかに大切だったらチェックしますよね😖

やはりしばらく待って来なかったらしょうがないですね😭

なんか捨ててしまうのは忍びないので到着してくれることを願います。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 6月21日