※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさる
子育て・グッズ

娘の足のサイズは10センチちょいで、貰ったuggのベビーシューズは11センチ(S)です。寒くなるのでMサイズ(12.5)に変えた方が良いでしょうか?成長スピードが分からず悩んでいます。

ugg のベビーシューズをお祝いで貰ったのですが、サイズ交換しようか迷ってます。

娘はもうすぐ6ヶ月で足のサイズがざっと自宅で測ったところ10センチちょいでした。

貰ったサイズがSで11センチみたいなのですが、これから寒くなるのでベビーカーに乗せてる時などの防寒用に履かせるつもりですが、Mサイズ(12.5)に変えてもらったほうがよさそうですか??

子供の成長スピードの感覚がイマイチ掴めてないので、アドバイスいただけると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

マート

換えれるなら私なら換えます(^^)
1才で12.5~13くらいが多いと思うのでそれくらいのときにも履かせたいですし♪
6ヶ月だと歩かないからブカブカでもいいかなと思います( ´∀`)

• かなさる

かなさる

ありがとうございます!!
    1サイズ大きいのに交換してきました♡

• 11月19日