※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供を連れて行けるお出かけスポットはありますか?暑さや病気が心配で困っています。

生後3ヶ月くらいの子供を連れて出かけるならどこに行きますか?

平日家にこもりっぱなしでストレスが溜まります😭

外は暑くてお散歩なんて行けないし、支援センターは手足口病怖くて行けず
時々イオンに行くくらいで…💧
でもイオンだと子供はずっとベビーカーか抱っこで可哀想だなと思ってしまいます🥲

どこかお出かけ出来るような所ありますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

有料の子供の遊び場はどうですか?0歳児なら無料のところもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料の所行った事ないんですが首座り前、寝返り前でも楽しめますかね?😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料のところなら0歳児専用のごろごろエリアがあるので、いつもと違う空間や床を楽しめると思います!

    • 7月24日