※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
妊娠・出産

保育園で話した先生が全身麻酔で痛みを感じたとき、麻酔が効かないまま手術されることがあるのか心配です。

昨日保育園で、次も帝王切開なんですぅ〜って言ったら、先生の1人に「私全身麻酔だったんだけど全然効かなくて死ぬ程痛かったぁ〜」って話してた先生が居たのですが、麻酔効いてないのに切る事あるんですかね?(;ω;)

そんな事あるんかいって思ったらちょっと今からびびってます(笑)
まさに同じ産院で全身麻酔で出産予定なのでw

コメント

deleted user

義母も麻酔が効かなかったって言ってました!
ありえますよ😭😭想像もしたくない…

  • くらま

    くらま

    え…(;ω;)
    あり得るんですね(;ω;)
    今更どうしようもないんですが(笑)
    もし効かなかったら気合いで頑張りますw

    • 6月21日
さっちゃん

脅かすつもりはないのですが、うちの母も帝王切開だったのですが、なぜか麻酔が効かず切っているのがわかったらしいです😨
意識失うと赤ちゃんが息できないってことで看護師さんにビンタされてたみたいです😂
それでも2人目もほしいと思うくらいなので、痛さよりも赤ちゃんの愛おしさがやっぱり勝るんですよね☺️💗

  • くらま

    くらま

    えー(;ω;)
    ダブルでそれ痛いwww
    ただのリアル切腹ですね(笑)
    もし効かなかったら気合いで乗り切ります(;ω;)

    • 6月21日
リサラーソン

あたしは部分麻酔でした。
最初は聞いていましたが
途中から切れたのか痛かったです。
痛い。痛い。と泣きながら訴えてました。

  • くらま

    くらま

    よくぞ耐えましたね(;ω;)
    本当凄いです(;ω;)

    • 6月21日
み⋈♡*。゚

私はお腹で赤ちゃんが心臓止まってたので緊急帝王切開だったんですが、麻酔が効き始めるのを待ってる暇なく陣痛の痛みと切られてる痛み同時にあって死ぬかと思いましたwww
でも麻酔効くの待ってたら息子は本当に死んでいた、もしくは重い障害が残っていたと聞かされたので切腹してよかったです(笑)

私自身産科で看護師をしていて帝王切開にも入っていますが、滅多にないですよ🙆🏼🙆🏼
ちゃんと切る前に感覚があるか確認してから執刀してます!

  • くらま

    くらま

    皆さん痛い思いしてるんですね(;ω;)
    へこたれないで頑張ります(;ω;)

    • 6月21日