※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
家事・料理

もち麦を生協で注文しようと思ってますが2歳児でも食べれますか?食べさ…

もち麦を生協で注文しようと思ってますが
2歳児でも食べれますか?食べさせてる方いますか?
旦那がダイエット中なので、効果あった方も経験談教えてください😳😳✨

コメント

おひさま

うちの息子が2才の時便秘になり便秘にいいとのことで食べさせてました!!
プチプチで美味しいですよ✨苦手な子は苦手かもですが💦

• 🍀(24)

🍀(24)

2歳児もたべれるなら安心しました😁
    かおうとおもいます✨

• 6月21日
✩sea✩

2歳2ヶ月の三番目は、1歳過ぎからもち麦食べてます(◍•ᴗ•◍)
効果、かどうかは分からないですが、便通は良くなりました(*´▽`*)
ただ、体重は落ちてません(^_^;)

• 🍀(24)

🍀(24)

子どもでもたべれるなら安心して買えます😳✨
    500円以下なので一度お試しで注文してみようおもいます😁

• 6月21日
きらの

息子は基本は白米が大好きなので「黒米(もち麦)いらない!」て言います😑なるべく混ぜこむ前の白いとこだけあげてますが、混ざってても普通に食べてますよ。
ダイエット効果はいまいちわかりません😅💦

• 🍀(24)

🍀(24)

子どもがたべれるなら安心です😁
    お試しでかってみます💗

• 6月21日
ふうたまま

生協で先週購入し3日前から食べさせています!もちもちしてて美味しく、香りもいいので気に入っています。

娘(2歳)もいつも通りパクパク完食しましたー。

🐤

もち麦1〜2ヶ月食べてましたが特に変化なし💦
血液型によっては、お米は太らないけど麦は太るという血液型ダイエットもあるので、、
せっかくお米で太らない体質なのに太りやすい麦入れて逆効果って場合もあります💦