※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

今まで完母だったのですが、7か月の息子が突発性発疹で熱が下がったとた…

今まで完母だったのですが、7か月の息子が突発性発疹で熱が下がったとたんに母乳を拒否をしてもう4日経ちます。
ミルクなども試しましたが、飲みません。
麦茶やポカリばかりです。
離乳食も冷たいものばかりで食べません。
体調が戻らないと思い、様子を見ていますが、母乳を飲まないので出なくなってしまうのではないかと不安です。

一昨日、生理が本格的に再開したし、母乳の味も変わったのかと思い、これをきっかけに完ミにしようとも思いましたが、やはり飲んでる姿を思い出すと寂しくてたまりません。
やめたくありません。1日に3回ぐらい搾乳機で絞っています。
このまま出なくなってしまいますか?
どのくらいで出なくなってしまいますか?

コメント