※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNmama
家族・旦那

主人(26)についてです。結婚4年目、子供2人います。遊ぶのが大好きな主…

主人(26)についてです。

結婚4年目、子供2人います。
遊ぶのが大好きな主人ですが、子供を授かってからは忘年会にすら行かなくなりました。
今年は妊娠していないので、行くみたいなのですが(^^)

子供達の世話もよくするし、休みの日は家族サービスで友達と出掛けたり遊んだりはしません。

夫婦仲も良好で、喧嘩はしない、仲良しです。

それなのに・・・

さっき見てしまいました。

LINEて知らない人とやり取りをしていて、いやらしい画像が送られてきて・・・という内容です。
会ってはいないと思います。
休みは家族サービスだし、給料明細の休みと実際休んでいる日、時間も合っているからです。

私とのエッチに不満があるんですかね?
妊娠してからいっさい、下は舐めない舐めさせない。それがダメなんですかね?
エッチは1週間に何回かはしてます。
もう妊娠は望まないのでゴム付きです。
それも不満なんですかね?

ただ入れていく、それだけが不満なんですかね。

悲しいです。
もう触られたくないし、顔も見たくない・・・

そんなに他人のおっぱいやらあそこやら見たいなら離婚すればいいのに・・・

どうしたらいいですか(T_T)

コメント

みーにゃ

そのLINEの知らない人というのは女性ですか?
そしてやり取りということは相手から一方的にとかじゃなくて、ご主人もなんらかのリアクションをとっているということですか?

• SNmama

SNmama

コメントありがとうございますm(__)m

おっぱいやら・・・が送られて来ていたので女性だと思います。

その画像が沢山送られてきて、主人は「ま◯こは?」とだけ返し、嫌だみたいな返信のあとは返していませんでした。

• 11月17日
  • みーにゃ

みーにゃ

男同士でふざけあってるってことはないですかね?

でも嫌だみたいな返信があったとすると女性なのかな…。

とにかく見てしまった以上黙っていても嫌になるだけだし、直接ご主人に聞いてみてはいかがですか?

それでもうしないということであれば、それ以外は素敵なご主人みたいなので今後しない約束をして許してあげられませんか?

男の人ってすごいバカというか、いつまでも子供みたいなところがあって、おそらく26歳くらいだと性欲もまだまだあって仕方ないし、
    画像を見たりとか興味があったりっていうのは仕方ない気もします…
    ほんと女性からしたら理解不能ですけどね。。

もし会ったりとか浮気の要素がないのであれば、さくなぎmamaさんへの不満とか関係なく、ただ単に興味があったのかなって思います。
    AV見たりするのの延長で、ちょっとリアルな感じがして興味があっただけなのかな…と。

もし私が同じ立場だったら、相手と直接の関係がないのならば、今回のことは話し合いの上で許してあげるかな。。

• 11月17日
  • SNmama

SNmama

男同士は100%ないと思います(^o^;)

興味本位だとは思いますが、やはり出産して体系は崩れまくりだし余計自信がなくなってしまいました(T_T)

次に仲良し誘われたら言ってみます!
    こんなダルダルおっぱい嫌なんじゃないの?
    私は嫌らしい事できないから興奮しないだろうしやる意味ないでしょ?みたいな(笑)

• 11月17日
maria

素敵な旦那さんなだけあって、裏切られた感じがありますよね…

まだ、26歳だし22歳に結婚したと言うことなので他の女性にも興味があるのではないですか⁉
離婚ははやまってるとおもいます。実際に会ってる訳ではないし…
とりあえず聞いてみたらどうですか⁉✨

• SNmama

SNmama

興味はあるんでしょうね・・・
    今までも他の女の人と会ってはいないけど連絡はとっていましたから。

今まで、もう辞めてと言ってきました。しばらく何もなかったと思うのですが、信じていた矢先に今日のコレですから・・・
    そんなに他の女に目移りするなら離婚がよぎります(^o^;)

内容が内容だけに気まづくて聞けません(T_T)

• 11月17日
桜

男の人ってほんと
なんでそうなんですかねー。
お気持ちわかります>_<
私も似たようなことが
何度か、、笑
でも会うまでしてないから
最終的には許すしかないんですかね>_<

• SNmama

SNmama

画像やら動画やら観るのはいいんです!もし観てたとしても多分何とも思いません。

他の女とやり取りしてる上、そんな画像もらってるなんて悲しいし恥ずかしいです・・・
    子供達はまだ小さいですが、子供に恥じない父でいてほしいし、なんか複雑な気持ちで(T_T)

バレないようにか、その人だけ通知されない設定にしてあるし、益々怪しい(^o^;)

• 11月18日
おみお

それはショックですね😣

エッチ動画や不特定多数の人がアクセスできるものならなんとも思わなくてもラインで自分の要望に合わせた写真とか送ってきてるわけですもんね…

ここはひとつ話し合うしかないと思います。二人の子どもがいる以上、早々と離婚とかはなしだと思うので。
よく、妻は女として…って言う男性もいますがだからといって妻を悲しませる行為はマナー違反だと思いますのでお互いが歩み寄れる夫婦生活を話してみてはどうでしょうか!

• SNmama

SNmama

そう!まさにそれです!!
    どのような経緯でLINEを交換したのかはわからないし、内容も多分消されているけど、要望は言ってましたから(^o^;)

そうですよね・・・
    兎に角悲しいし、また裏切られた、一生直らないのか?とモヤモヤです。

しかしLINEを見た私も悪いんですよね・・・

ちなみに離婚はありです。
    一人でも子供を育てる経済力はあるし、私自身母子家庭で育ちましたが、苦労した事はないし(多分母は苦労してたでしょうね)、ひもじい思いをした事もない、寂しい事もなかった、なのでどうしても離婚は視野には入るし、万が一離婚してもいいように貯蓄してます(笑)母の勧めですが(笑)

また今晩覗いてみて、進展があるようなら話してみようかな・・・
    気まづすぎますが(T_T)

• 11月18日