※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

朝、眠くてイライラしてしまい夫を無視してしまった。自分が腹立たしいです。

今朝夫にあたってしまいました💦
数日前から娘が夜中起きるようになり、昨日の夜は結構頻繁だったので眠くて眠くて、朝娘が泣いて起きた時にイライラしてしまって。娘をリビングに連れていき、また寝室に戻って枕に顔を埋めました。
私がそうしてる間、主人は仕事に行く準備をしながら娘を見ててくれました。
さすがに仕事に行く時間になったのでリビングへ行ったのですが、夫を無視してしまいました😓
こんな自分が腹立たしいです…

コメント

ちゃちゃ

旦那さん優しいですね^ ^
うたはそんなこと全くなかったです。泣いても私じゃなきゃダメだろうっていう感覚でその時期に見ててくれた覚えは全くありません!

世の中には、やはりこういう旦那もいるのでご主人はすごく優しい方なんだと思います^ ^
夜中のイライラ本当に気持ちは分かりますが…😭大切にしてくださいね!

• ママち

ママち

そうなんですね…みなさんそうやって頼らず頑張ってらっしゃるのに、情け無い💦
    優しさにもっと感謝したいと思います😭✨

• 6月21日
ぴー

ありますあります!🙌
寝不足って本当に余裕なくなりますよね‼️
朝はごめんねって謝ればいいと思います!
旦那さんもわかってくれてるとおもいますよ😊

• ママち

ママち

そうなんです、私は結構寝不足に強いつもりだったのに、毎日となるとやはりキツいですね😓
    帰ってきたら謝ります💦

• 6月21日
me

わかります💦寝てないとそうなりますよね(>_<)
わたしも当たってしまって、旦那が帰ってきたらごめんねと素直に謝りました。そしたら大丈夫だよ、きついときはいいなよって言ってくれました(o^^o)
子育ては二人でしなきゃですよ!(o^^o)

• ママち

ママち

tomotomoさんの旦那様とても優しい方なんですね☺️私ももう少し素直にならないと💦
    帰ってきたら謝ります💦鈍感?なので、なんのこと?って言われそうですが😅

• 6月21日
にこ

娘さん見ててくれて優しいご主人ですね😊
いまだに寝不足が1番イライラに繋がります💦
理由を話してごめんなさいしたら大丈夫ですよ!
そうやってママがどうしてもしんどい時に助けてくれるのがパパの役目ですよ✨
無視したのは良くなかったかもしれないですが、人間だから寝ないとしんどくなるのは当たり前ですもんー!!
私もどーしても無理!って時はお願いだから10分だけ離れたところでゆっくりさせて!!って頼んでます😭
自分を責めないでくださいね!

• ママち

ママち

優しいアドバイスありがとうございます✨
    私も素直になって、無理!ってなったらちゃんとお願いして頼ろうと思います☺️

• 6月21日
towa

睡眠不足になるといろんな事が起こりますよね😭私も1度あまりに眠くて仕事前にやっと眠った娘を抱っこしようとしてる旦那を見た瞬間旦那の腕を無意識に思いっきり振り払った事がありました💦話したら分かってくれたのできっと分かってくれてますよ!

• ママち

ママち

寝不足だと、普段の自分じゃないような気がしますよね💦あとになって冷静になると、本当申し訳なくなってしまいます😓
    帰ってきたらちゃんと話したいと思います😊

• 6月21日