※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ちょっと下系の話になります😹みなさんは旦那さんといつまで仲良ししてま…

ちょっと下系の話になります😹

みなさんは旦那さんといつまで仲良ししてましたか?

わたしは結構最近まではしていましたが
ここ何週間でお腹も一気に大きくなり
マイナートラブルなどもでてきて
イチャイチャしたいとは思いますが
最後まではしたくないです(笑)

旦那はいつもわたしの体を触ってきて
私だけそれでイッたりしてしまいます💦

しようアピールしてるのだとは思いますが
最近はそれとなーく断ります。
わたしがしんどいのを分かってくれているので
なにも言ってはきませんが
顔がすごく残念そうです😹(笑)

みなさんはどうしてますか?


コメント

🔰はじめてのママリ🔰

臨月までしてましたね。。
挿入はしたりしなかったりでしたが。

  • まま

    まま

    そうなんですね!🤔
    臨月になるともっとしんどいって聞くし、できなさそうです…(笑)

    • 6月21日
おかあちゃん

旦那さんも我慢してもらってしょうがないですよ😭
赤ちゃんと母体を考えるのであれば
もうそろそろ控えた方がいいですよ😊

医療従事者ですが
最近はお迎え棒だとか
医学的に全く根拠の無いものを信じて
臨月までされる方がいらっしゃいますが
そういう方はだいたいカンジダになったりで
産むギリギリまで治療されたり後悔してます🙌
旦那さんまでカンジダになったという方も多いくらい
母体はすごく感染しやすくなっています。。。
産む前に完治しなければ
赤ちゃんにも感染しますので
焦る方多いです😭

いくらお風呂上がりなんかでも
滅菌状態以外では
そこら中にばい菌や細菌はいるので
なので気をつけて下さいね(˙ᵕ˙ )

  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    臨月に入ったらおりもの検査あるので
    気をつけたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月21日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    もう少しで会えますね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい😊❤️

    • 6月21日
  • まま

    まま

    ほんとに楽しみです💕
    ありがとうございます!!

    • 6月21日
ゆきんこ

結構ギリギリまでしてました💦
と、言っても2週間前とかですかね😅

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    すごいです!🙀💕

    • 6月21日
エイヤ

私は産後1ヶ月以外は妊娠中も普段通りしてました😊
臨月になるとお迎え棒というらしいですがとくにお迎え棒的役割にはなりませんでした笑

  • まま

    まま

    お迎え棒ってあまり効果ないって聞きます😹
    どういう体位でしてましたか、、?

    • 6月21日
煮干し

私は今でもしています😅
自分の体調がすぐれないときは口だけでします!

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    口でやるのもお腹つっかえてなんかしんどくて😹💦

    • 6月21日
キョロ( Ꙭ)

頻度多めだったのが、お腹が大きくなりだしてからは月1、2くらいに減りましたが
今でもしますよ!🤣

もちろん無理のない姿勢で、途中お腹張ったりしんどくなったら自然に流れ変更させますが🤣

  • まま

    まま

    どういう体位でしてますか、、?

    • 6月21日
  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    正常位だと旦那は私に覆い被さらないように膝立ち?してて
    騎乗位も私が座りこまないようにほぼ膝立ちですね…🤔
    ちなみに妊婦には横向きに寝る体位が楽だと聞きますが、妊婦関係なく私はしんどくてしないです😅

    私からは何も言ってないのですが、旦那が深く挿入しないように気を使ってるのは伝わりますね笑

    • 6月21日
(ノ)ºωº(ヾ)💕

うちは旦那の方がダメになっちゃって、赤ちゃんの事を考えると中折れするのでもう妊娠中は諦めました😂💔
イクとお腹張りませんか?
あまり頻繁にやらなければ大丈夫なのかな?
旦那さんがしたいのであれば、オーラルや素股でしてあげるとか...
何かしらしてあげた方が今後の夫婦関係の為にもいいと思います😍

  • まま

    まま

    旦那も怖いって言って、たまにいけないときがあります(笑)
    あまり張らないです🙈!
    そうですよね!ありがとうございます💕

    • 6月21日
涼まま*

妊娠中は一切しなかったです。
もし何かあったら…とのほうが強くて笑

ayuko_o*

うちはまだしてます(笑)

deleted user

お迎え棒とゆうジンクス信じて正産期、予定日ギリギリまでしてました(笑)
まったくジンクス当たりませんでしたが(笑)