※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-mom
子育て・グッズ

離乳食後3時間空けてもミルクを上げても大丈夫でしょうか?

今日で8ヶ月になった娘がいます!
離乳食も2回食なりかなり食欲旺盛です(笑)
指導通りに離乳食後ミルク120あげてるんですが次のミルクまで4時間と持ちません…
前ミルクをあげたら飲みたいだけ上げてたら消化不良で体調を崩しました。

離乳食後ミルクあげて3時間空いてれば
ミルク上げても大丈夫でしょうか?

コメント

紫千

ミルクは3時間あけると聞いてますよ(^^)

  • su-mom

    su-mom

    お返事ありがとございます(^^)

    離乳食の時以外は4時間あくので4時間じゃダメかと思ってました(T_T)

    • 11月17日
かびるんるん

ミルクは3時間あいたら大丈夫ですよ(*゚ー゚)!

心配でしたら白湯をあげて
時間あけてみるのはいかがでしょうか?

  • su-mom

    su-mom


    返事ありがとございます(^^)
    3時間すぎてお腹空いてたら
    あげたいと思います!

    白湯など試行錯誤やったんですが拒否されしまいに泣き出しちゃいます(笑)

    • 11月17日