※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

顔周りの髪は巻いて前髪はくるんとさせる。後ろはケープで固めよう!くる…

顔周りの髪は巻いて前髪はくるんとさせる。
後ろはケープで固めよう!!
くるりんぱのところのゴムはリボンとか付けて隠せばいいかなー!
友人の結婚式自分でなんとか出来るかな(´;︵;`)💓
不器用だから髪をまとめるのも一苦労なのに写真を撮るのが超大変だった💦💦
鏡を使ってやってるのに上手くいかず。。
真後ろから撮れない(下手だ😂😂)から曲がってるように見えるけど実物はもっと上手くいってるはず・・・(笑)
家にあったゴムとピンだから全然違うものを使ってるけど結婚式までに買ってこよう❤

コメント

c h i ★

まみーさんすごーい!お上手👏💝
わたし髪のアレンジとか全く出来ないので羨ましいです😭

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    褒めてもらえて嬉しいです😂😂
    でもこれはそんなに難しくないですよ💕
    頭の後ろの真ん中?をくるりんぱして両サイド編み込み、後ろを3つに分けて真ん中はお団子、両サイドは三つ編みなのでやってみると意外と簡単にできます❤
    私は真後ろで三つ編みが出来ないレベルなので簡単なヘアアレンジを常に探してます(笑)

    • 6月21日
  • c h i ★

    c h i ★

    いや、めちゃくちゃ凄いですよ🙄❤️
    わたしお恥ずかしながら髪のアレンジなんてしたことないですもの←
    普段も一つ結びで終わらせちゃってます😭
    編み込みとかもうわけわかめレベルです(泣)
    女子力無さすぎて泣けます😭
    わたしも12月に兄の結婚式があるので髪型どうしようか…あ、まみーさん指名しますのでよろしくです🌈✨笑

    • 6月21日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    私も普段は全くしてないですよ💓
    娘の髪の毛が多くて長いので練習して編み込み出来るようになりました(笑)
    編み込みなんて出来るか!!と思っていましたが、練習すると「あれ?」って感じになります(笑)
    2本だけでねじっていくロープ編みでも可愛くなるので簡単で可愛いですよね💕
    お兄さん結婚式なんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    それは楽しみですね❤
    いや私は人にやってあげられるレベルではないですよ😂😂
    ピンとか頭皮にぶっ刺して仕舞いそうです(笑)

    • 6月21日
  • c h i ★

    c h i ★

    あ、まみーさんの画像はもしかして娘さんの髪ですかね?❤️ツルツルでキレイ!✨
    わたしもそんな風にしてあげれるのだろうか…😱😭練習あるのみですよね(泣)
    動画見まくります!
    結婚式楽しみなんですけど、出産して間もないのでちょっと不安もあります💦
    体調回復してなかったらやむなく欠席ですね😭1人目の時はすぐ回復したので今回も大丈夫かなっても思いますが何があるか分からないですからね(泣)
    あ、ピンでぶっ刺されるのは勘弁です🙄🙏♡笑

    • 6月21日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうです💓
    アイコンの写真は娘の髪を撮りましたが、もっと伸びてますね!!!
    編み込みではなくても、ツインテールにして根元に巻き付けてまたゴムを重ねればミニーちゃんヘアにも出来ますし2つ結びでフィッシュボーンやハーフアップでも可愛いです❤
    妊娠中なのですね💓
    確かに産後は不安ですね(><)
    すぐ回復されたんですか??
    凄いですね💓
    無理されないでくださいね😂😂
    アハハ(笑)
    人の髪の毛の方が圧倒的にやりやすいですけど、ピンだけはやっぱり刺しそうで怖いです😱😱
    娘はまだピン使った髪型したことないので💦💦

    • 6月21日
  • c h i ★

    c h i ★

    可愛いですねー☺️💓こんなに伸びるなんてうちの子には想像出来ないです!笑
    なるほど👏✨アレンジ沢山出来るようになって娘にもしてあげたいです(*´ω`*)
    そうなんです!11月予定で12月結婚式なのでどうなるかはその時次第という感じで…😭
    ピンは怖いですよね💦髪の毛で見えなくてブサ!ってありそうですもんね←
    そういう時は美容師さんにお任せですね🙏❤︎笑

    • 6月21日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    生まれた時から髪が多かったので少ない子の方が赤ちゃんらしくて可愛いなと思ってました(><)💕
    アレンジ出来ると楽しいですもんね❤

    すぐなんですね‪( ; ; )
    体調が良いといいですね😂❤
    母子健康第1ですけどね💓
    そうなんですよ😂😂
    自分に刺すことはないですが(笑)人には刺しそうで・・・٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    結局プロに勝るものはないですよね❤

    • 6月21日
  • c h i ★

    c h i ★

    うちの子は量全然少なくないんですけど、なかなか伸びなくて😂今肩につくかつかないかくらいです!笑
    今からもっと伸びるといいなと🌈❤️

    そうなんです、とりあえず結婚式よりまずは出産頑張ります!✨
    ですよね(笑)
    まみーさん今日もお疲れ様でした!!またお話ししましょうね〜♪
    ゆっくり休んで下さい💤🌙

    • 6月21日