※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*°★YUKA★*°
妊娠・出産

15日に陽性の検査結果が出た後、胎嚢が確認できず心配しています。性行為から2週間で検査薬の反応や3週間後の胎嚢確認について知りたいです。生理周期は不安定です。

いつもお世話になっています😊
無知でお恥ずかしいのですが質問です😵
話がまとまらずわかりにくかったらすみません💦

今月12日生理予定日でした!
15日に何気なく検査薬したら陽性だったので
歯の手術の関係もありその日に初診へいきました!
予定日から3日後だったからか胎嚢確認できず
今日また診察へ行きました!
ですが今日も胎嚢確認できず
これがもしかしたらそうかも…という感じでした😭
ちなみに心当たりのある性行為が今月1日2日です!
そこで質問なんですが
①心当たりのある性行為から2週間で検査薬の陽性反応はでるのか(早期妊娠検査薬ではなく普通のクリアブルー)
②心当たりのある性行為から3週間後で胎嚢確認できないのは普通なのか
この2つが知りたいです💦
産後7ヶ月ということもあり生理周期はまだ安定していませんでした😵💦
長々とすみませんがご解答よろしくお願いします🙇

コメント

アウッチ

排卵が遅れていたとしたら、まだ胎嚢が見えなくても不思議でないと思います!
性行為から2週間で陽性でますよ(^^)
1日、2日のタイミングだったら、排卵もその日か、それ以降だったんじゃないかな?
来週、胎嚢見えたら良いですね!

  • *°★YUKA★*°

    *°★YUKA★*°

    回答ありがとうございます☺️💕
    そうなんですね😳‼️
    今週も見えなかったとかなり落ち込んでいましたが来週の検診まで不安もありますが赤ちゃん信じて待ちます😭❤️

    • 6月21日