※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

流産手術後半年経過。妊娠しやすいと聞いて期待していたが、なかなかできず困っています。同じ経験の方いますか?

流産手術を行ってから半年経ちました。
手術後は妊娠しやすい。とも言われてるので期待してましたがなかなかできません💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はゆ

手術はしてませんが、流産してから半年経ちます。
私も周りから妊娠しやすいと言われて淡い期待をしていましたが、全くです…
悲しくなりますよね…

バタコ

流産してから一年半できず不妊専門の産婦人科へ行き、半年で授かりました。
流産の手術後はできやすいと聞いてましたが全然でガッカリでした😥

ラケル

私もです(*_*)
もうすぐ妊娠継続してたら出産予定日のはずだったので、どうしたら良いかと悩んでます。お医者さんからは一度は妊娠したのだから大丈夫と言われましたが、転院してステップアップしようかと考え中です💦

イチソラ

私も今月で半年です。早く戻ってきてほしいです。😢

あやか

わたしも3回目の流産手術をしてから6~7ヶ月授かりませんでした💦

次の周期からは排卵検査薬使おうと思い諦めていた周期に授かりました︎︎︎︎☺︎

ほし

みなさん、ご回答ありがとうございます😊自分と同じような状況の方々からのご回答はとても嬉しく、励まされました。

mimi

流産から約2年経ちますが妊娠できません。妊娠できるのか不安でしかないです…

• ほし

ほし

いつ妊娠するのか、できるのか?不安になります。病院には通院してますか?

• 6月21日
  • mimi

mimi

本当妊娠するのか、できるのかって考えますよね…
    病院には通ってますが、2年以上タイミング法だけで、妊娠できません…先生には妊娠できたんだから、大丈夫と言われるんですが、それから妊娠できてないので不安です。
    ほしさんは病院に通ってますか?

• 6月22日
ほし

まだ通ってません。いつ妊娠するのか?先がみえない妊活は、不安ですよね。そんな時に、同じ境遇な方々とこうやって話ができると、前向きな気持ちにさせてもらえます。頑張りましょうね^ ^