※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

妊娠してから手持ちのカジュアルなワンピースをヘビロテの毎日でしたが…

妊娠してから手持ちのカジュアルなワンピースをヘビロテの毎日でしたが、今日お手頃にハニーズでウエストゴムのスカートゲット!服装の幅が少しだけ増える~!ずっとお腹苦しくないスカート探してたのですがだいたいゴムがきつくて(^_^;)ハニーズならお手頃だし最悪ゴム抜いてはける~。

コメント

mikan

私もさは19w5dですが、私も同じ感じです(๑´罒`๑)

この時期おなかくるしくなってきてますよねー。私も昨日guでスウェットスカートでひもで調整できるやつ買ってきましたw

ハニーズ、近いうちに行ってみたいと思います(๑´罒`๑)

• えみりんA

えみりんA

こんばんは( ´ー`)
    わぁ、週数近いですね嬉しい!
    私も少し前にマタニティのスウェットロングスカート買いました~お腹楽ですよね!
    ただ膝たけの普通のスカートもはきたくて何気なくハニーズ入って試着してみたら中々良くて!普段はMサイズですがLサイズがよい感じでした!
    試しに覗いてみてください~気に入ったものが見つかると良いですね♪

• 11月17日
ぷくぷく1129

ハニーズにそういうの売ってるんですね!
服が壊滅的に着れなくなってきたので見てみようと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
マタニティ買わないといけないのかと思っていましたが普通の服の大きめのやつで対応できるんですね^^

• えみりんA

えみりんA

こんばんは( ´ー`)
    コメントありがとうございます。
    私も同じです!
    ずっと無印のボーダーワンピースやシャツワンピをヘビロテしてましたが、普通に膝たけスカートなんかもはきたくてゴムの楽なのないかな~っと探していました。少しの締め付けも気持ち悪くなったりしませんか?
    私が買ったのは2500円くらいの茶系のLサイズのスカートで後ろがゴムになってました。 丁度胸した…ウエスト辺りで締め付け感なくはけた感じです。
    もっとお腹大きくなってきたらゴム抜いてゆるめてはくのもいいかなっと思ってます!
    また機会があれば覗いてみてください♪
    お好みの服があると良いですね~(^ー^)

• 11月17日
ふーさん:

しまむらで、さらに値下げのロングスカート、500円でしたが 24週までヘビロテでした!
意外なとこに意外なモノが(^^)v

• えみりんA

えみりんA

おはようございます( ´ー`)
    コメントありがとうございます。
    しまむらもハニーズも価格帯的には似たような感じですよね!
    ウエストゴムのロンスカは妊婦には必須アイテムですね(*´∀`)
    妊婦生活を充実させるためにも、しまむら私ものぞいてみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 11月18日