※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠33週で、早く仕事に復帰したいけど家で旦那とケンカが多くて、仲良くしたいです。旦那さんとケンカする方いますか?

今妊娠33週です。無事に出産して、早く仕事に復帰した〜い。家にいると旦那とついついケンカになってしまうんですよね…
ニコニコ元気なお母さんでいたいのに。
仲良く頑張らなきゃ。
皆さんは旦那さんとケンカしますか?

コメント

いおりん

ケンカはしたことないです( ゚∀ ゚)

あゆみ

ほぼ毎日喧嘩です😂
喧嘩というより嫌ーーーな空気が
流れ続けます(´・ω・`)
家にいるのが苦しくなる時さえ
ありますよ(笑)

こもりん

します!笑
思いっきりします!笑
私も旦那と過ごす時間が多いと喧嘩になりやすいので、お互いに休みは月イチで被るくらいが丁度いいね~って話してますwww
人間ですし、ずっと一緒もしんどいので😂😂
今里帰り中でずっと離れてるので喧嘩がなくなりました😂😂

あやの

ちょっと言い合いになったりどちらかが不機嫌になって口をきかないみたいな小さな喧嘩はちょこちょこしますよー😵
わかります!できるなら毎日にこにこ明るいお母さんでいたいけど、お家にいるとそれはそれで気づかないうちにストレスも溜まりますよね💭

この間は旦那が食器を洗うスポンジで洗面台の掃除をしだした事で喧嘩しました😂

ママリ

喧嘩というか、だいたい私がひとりで怒ってます(;´Д`)
旦那さんが反論あまりしないでいてくれるので、いつの間にか喧嘩終わってますね。

h.mama❥

喧嘩というか
お互い言い合ってるのが
安定みたいな感じです🤣🤣🤣
言いたい事は言う、
それがパートナーとして
一番大事なことかと思います。
我慢するとか大人になるとか
ただ逃げてるだけかなと(笑)

ゆ う ☺︎☆*。

喧嘩ないです(*´ω`*)
周りも驚くぐらいずっと仲良しです☺️💓

よね

喧嘩しますっ‼️
一方的に私がイライラしてるんですけど(笑)
里帰りで会えないと、旦那のありがたみがわかるので(実親以上に気を使わない存在だなーとしみじみ)、私たち夫婦の場合は離れてるのも大事かな(笑)

のん

うちはあんまり喧嘩しないです(゜゜;)

洗濯も掃除も夕飯後の食器を洗うのもしてくれるし休みの日は子供たちの相手をしてくれてます😃

逆に旦那が家にいないとつらいです😂