※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

妊娠10週です。悪阻なのか貧血なのか、同じ位の週数で頭痛のある方いらっしゃいますか?😰ホント辛くて…😰

妊娠10週です。悪阻なのか貧血なのか、同じ位の週数で頭痛のある方いらっしゃいますか?😰ホント辛くて…😰

コメント

シャイン母

私も物凄い頭痛に、いまだに悩まされてます😢
私は産科に相談してカロナールと言う妊娠中でも飲める薬を処方してもらい、辛くなる前に飲んでます😃
先生も我慢しなくて良いよ、この薬は安心だからと言われてました。

もし辛いようでしたら一度産院に相談してみてください✨

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます!
    頭痛は悪阻と関係ないんですね😣悪阻が治まれば…と期待していましたが💦
    今はお腹のムカムカとかもあるので薬は飲む気になれなくて😣悪阻の時期が終わったら相談してみます❗😄
    ありがとうございます❤️

• 6月21日
ゆたん

同じ周期でわないですがほぼ毎日頭痛です…
次の検診で相談するつもりです!
胸の張りから肩こりに来て頭痛もあるので旦那に毎日肩を揉んでもらってます!

• おかあさん

おかあさん

旦那さんお優しいですねー❤️いいなー❤️
    肩こり頭痛ツラいですね😣
    私は何だか車酔いの様な頭痛で目を開けてられない時もあります💧これが悪阻ではなくずっと続くと思うとツラいです😭

• 6月21日
まるちゃん

わたしも頭痛がひどいです。
偏頭痛なのか、緊張型のコリからくるものなのか、どっちか分からないでいます。本当にひどい時は一日中寝ているしかないです… 調子がいい⁈と思ってウォーキングしたりした後は、またひどい頭痛が襲って来たり…
早く治って欲しいですよね…
わたしも次の検診でお薬貰います!
頑張りましょうね!!

• おかあさん

おかあさん

寝込んでしまう程とは、酷い頭痛なんですね💦
    やはり薬は必要ですよね!私もお腹のムカムカが治まったら鎮痛剤貰おうと思いますー😣
    頑張りましょうね😣✨

• 6月21日