※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーの特別号からのメリットと、ことりのメロディートイについて知りたいです。入会時についてくるのでしょうか。

こどもちゃれんじベビーをやろうか迷ってます^^特別号からやるメリットって何でしょう💦頼める月齢が限られてるってとこでしょうか。ことりのメロディートイ?はいつ入会してもついてくるのですか?

コメント

特別号から入るメリットはもらえるものが多いと言う意味じゃ無いですか?特別号のおもちゃが欲しくて特別号から入りました。
去年入ったので今年の物はわからないですが、特別号についてくるベビージムのような物は重宝しました😊今でもマットだけ敷いて遊んでます。小鳥のメロディートイは確か特別号だけだったと思うのですが記憶が曖昧ですみません💦

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊
    ジムやはりいいのですね!特別号からのがなんだかんだお得なのかなあという気もしてきました😂笑笑

• 6月21日

退会ユーザー

小さい間はジムについてたおもちゃで遊んでましたし、マットはいつまでも遊べそうです😊うちの子の時は動物マットで、そこに載ってるパンダどれ?っていうと指をさして遊ぶ遊びもしてくれるようになりました😊!おすすめです!私は頼んでよかったなと思って1歳からも継続してしまいましたw

• 6月21日
  • mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます!確かにオモチャが月齢に合ったものが届くのは嬉しいですよね(^^)もう頼んでしまおうかなと思い始めましたー!

• 6月21日
  • mofumofu

mofumofu

すみませんjpjさんに返信する文章を送ってしまいました😱

マット重宝するのですね!かさばらないみたいですしいいですよね♫うち狭いので(T_T)辞めどきがわからなくなりますね笑笑

• 6月21日
jpj

生まれてすぐ頼んで今大活躍です(^o^)物を増やしたくないので、おもちゃはちゃれんじか頂き物のみの予定です。やはりおもちゃや本が月齢に偏らないのが良いなと思っています!例えば0〜3ヶ月用のおもちゃばかりあっても困るし、、と考え。あとは素材や大きさなども誤飲できないよう安全性が確立されていたり、と全て口に入れて大丈夫で洗えるようになっているので良いなと。気に入って買ってからどこかで事故が起きて販売中止になったおもちゃとか結局遊ばせるの怖くて捨てちゃうかもなぁとか。特別号のプレイマット?凄く反応良いです!買うと一万円とかするものもあるので安かったなと思ってます。もちろん市販の物はしっかりしてたり特別ななにかがあるのかもしれませんが使う期間も限られている物なので十分過ぎるなぁと感じています(*´꒳`*)

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊確かに月齢に合ったオモチャというのは魅力的です♫
    マットもあまり高すぎると勿体ないように思いますけど2000円くらいなら飽きたり使わなくなったらすぐ処分しちゃおうって気にもなりますしね^^

• 6月21日
  • jpj

jpj

そうですよね、そして私自身子供大好きなんですがまだ喋れない赤ちゃんとどうやって遊べば?とかお家にいる時間も長いので遊び方のヒントをたくさん提示してくれるのがありがたいなと思っていますー(^o^)童謡もメロディ歌詞が実は曖昧だったのも多々あり、改めて学べたので良かったです笑
    月齢ごとに一番効果的な遊びを知れるって凄いことだなと💡
    そうですね、思い切って捨てられますよね♪出来れば何人か子供も欲しいなぁと思っているので使い回せれば良いなと今は思っています(*´꒳`*)

• 6月21日
  • mofumofu

mofumofu

確かに童謡の歌詞って意外に適当です😅特にはじめての赤ちゃんだし、遊び方分からないですよね〜😂
    2ヶ月で決心されて素晴らしいですー!

• 6月21日
  • jpj

jpj

ですよねー、分かんない所は濁したり歌が無限ループしちゃったりで😂
    妊娠中からやりたいなとずっとネットの口コミとか見ながら調べてたのですぐ頼んじゃいましたー(^o^)

• 6月21日
  • mofumofu

mofumofu

賢い🤩💓早めに頼むと特典とかもありましたよねー❣️

• 6月21日
ころ

迷いましたが入会しました😋
メロディートイは先行入会特典だったような気がします!

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊そうなんですね!であればやはり入るなら最初からですね〜🤩💓

• 6月21日