※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

ポテチなくなったらすぐ買う旦那。義母から大量に大きいじゃがいも貰っ…

ポテチなくなったらすぐ買う旦那。
義母から大量に大きいじゃがいも貰ったから
思いつきでポテチもどき作ってみた!
味のバリエーションきくし
娘にもちっちゃいのつくれるし
えーなんで30年近く生きてきて
作らなかったんだろ。笑
味見で一枚あげたら
もっかい?もっかい?(もう一回)
って催促ーーーーーー😂
可愛すぎてあげたいところだけど
晩ごはん食べれなくなっちゃうから😭
そして私も食べたいけど
我慢‥我慢だーーーーーー!

コメント

ちい子♡

できたてポテチ最高ですよね😍
わたしも好きでよく作ります😍🙌

  • ほー

    ほー

    一枚の味見で泣く泣くしまい込みました笑
    美味しいですねー♥
    塩とコンソメにしたんですが
    別パターンも作ってみます♥

    • 6月21日