※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

義母に懐いているか心配ですか?

旦那両親と敷地内同居しています。義母に預けている時はすごいご機嫌でおしゃべりもたくさんして笑顔いっぱいなのに私の所に帰ってくるとすぐ泣き出して抱っこ抱っこになってしまいます。義母の方が好きになってしまったのでしょうか。とても不安です。

コメント

butter

泣き出すのは甘えられるからだと思います😆義母には我慢して泣かないようにしているのでしょうね。不安になる必要ないですよ。子供はママが一番ですから。

• あむ

あむ

そう言ってもらえると安心しました😂子供はママが一番ですよね。その言葉でとても安心しました。ありがとうございます😊

• 6月21日
モンブラン

レアキャラって言っては何ですけど、過ごす時間が短い人は喜ぶ気がします😅
パパとか😅😅
ママの方が好きなんだけど、いつも一緒だし違う人見つけたって感じかもですね。

帰ってきて泣いてだっこをせがむのは、ママを見たら思い出して早く抱いてもらいたいからではないでしょうか?
ママが好きだから、なんだと思います☺️
うちの子も支援センターなどで職員さんに預けてトイレ行くと、全く気にせずニコニコ遊んでるらしいですが、私が見えた瞬間に泣いて私から離れなくなりますよー💦

• あむ

あむ

確かに仕事から帰ってきたパパと遊んでる時もすごいお喋りと笑顔を見せています!ちょっと羨ましいくらいに。😊
    はやくママじゃなきゃ嫌って言うのを味わってみたいです😊

• 6月21日
  • モンブラン

モンブラン

後追い始まるときついので、つかの間の休息だと思って、ばぁばやパパに喜ぶ姿を眺めていればいいと思いますよ😄

• 6月21日
  • あむ

あむ

そんなに大変なんですか!?

• 6月21日
  • モンブラン

モンブラン

トイレもついてくるし、旦那がいても私じゃないとダメ、抱っこも私以外ダメです😂
    家事したくてもご飯食べたくてもまとわりついてくる息子相手しながらです😂
    一人の時は仕方がないけど、旦那がいても変わらないのがキツいですね😅

• 6月21日
  • あむ

あむ

そんな状態今は羨ましいと思ってしまうけど実際なったら大変そうですね😅攻めてパパは大丈夫になってほしいですね😊今後追い真っ最中ですか?

• 6月21日
  • モンブラン

モンブラン

やや落ち着いてきたところですが、眠くなると絶対に私じゃないとダメです😂

• 6月21日
ゆ〜たん

本能で自分を守るために頑張って愛想を振りまいているんだと思います。

ママだと安心して
疲れたよーなんで預けてるのー?って泣きながら甘えたくなるんだと思いますよ。

• あむ

あむ

なんかとても愛おしくなりました😊

• 6月21日