※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

UQモバイルからauに変える際のiPhone支払いや解約金について相談です。安くなるか検討中です。

月々の携帯代について質問させてください😌
私はUQモバイルを使っていて、月々かなり安いです。
旦那さんはauを使っていて、iPhone8?スマホを使っています。プラスauでWiFiを繋げています。更新までにはあと1年あります。

UQモバイルに変えようか迷っています。月々、3000円ぐらい安くなる予定です。

が、iPhoneの残りの支払いを一括でいくらぐらいか分かるのですが。。。

auの解約金と、WiFi(家電も付いているプラン)の解約金はいくらかわかる方いますか?
それを踏まえてでも安くなるなら移ろうかなぁと💧

コメント

今年auで旦那といっしょに契約したんですが、解約金は1万くらいだと思います!
ネットもauなんですが、それが工事費を3年間使うと実質タダになるみたいな仕組みだったような、、
なのでケータイ2年で契約終わって、他者に乗り換えちゃうとネットの方で解約金がかかるとか言われた気がします💦

退会ユーザー

ちなみネットは
    auひかりホームで、au one netです!

• 6月21日
花輝惺MaM☆

auの解約金は一万円ちょいです!
WIFIはきっと、BIGLOBEじゃないですか?
それだと、契約する際に2年か3年か選べて、2年にしても3年にしてもそれ以上使わないと工事費がチャラにされない設定になっていて、それまでに解約すると、解約金プラス工事費の残りの月数分を払う事になります‼︎
一月だと、何百円なんですけど、それの残りの月数なので、残数がどれくらいなのかも調べた方がいいかもしれません。
BIGLOBE自体の解約金は確か2万くらいだった気がします…

kn

日曜日にau解約しました!
13500円でした😨

りこ

皆さんありがとうございます!!参考にさせてください☺️🙏